
レビューを頂きありがとうございます。気に入って頂けたようで安心致しました。配送方法ではご迷惑をお掛けしたにも関わらず、快く対応して頂き感謝申し上げます。この度は本当にありがとうございました。 :にこ:

素敵なスワッグで、心が癒されます☺️部屋の雰囲気が明るくなりました!また機会があれば購入したいです💓
お受け取りのご連絡ありがとうございます。無事お届け出来たようで安心致しました。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 :にこ:

こちらの好みに合わせて、とっても素敵なスワッグを作って頂きました😊またぜひ利用させて頂きたいです♡
レビューを頂きありがとうございます。気に入って頂けたようで安心致しました。この度本当にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

本日到着致しました。 この度は、丁寧なご対応を誠にありがとうございました。 素敵な作品でとても嬉しいです! またの機会の際には宜しくお願い致します。
レビューを頂きありがとうございます。無事お届けでき、安心致しました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

今回2度目の購入になります! 梱包もとても丁寧でお花がひとつも落ちずに届きました👏 お部屋がまた可愛くなりました☺️また購入させて頂きたいです!
レビューを頂きありがとうございます。 無事お届けでき、安心致しました。 早速飾って頂いたようで、嬉しいです! またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

素敵なお品ありがとうございました! 丁寧な梱包できれいな状態で手元に届きました𖧷 ムスメの七五三撮影に使わせていただきます𖧷
レビューを頂きありがとうございます。七五三の撮影にご使用頂けるとの事、大変光栄です。この度は本当にありがとうございました😊

明日卒業式で使用したいと思います🎶 迅速な対応と丁寧な梱包、そして素敵なヘッドパーツでした!✨ ありがとうございました🤍 :にこ:
レビューを頂きありがとうございます。卒業式でつけて頂けるなんて、大変光栄です! 思い出に残る卒業式となりますように‥ この度は本当にありがとうございました。 :にこ:

レビューが遅くなりすみません💦 実物もとても可愛く、空間がとても華やかになりました💕 この度は迅速な対応ありがとうございました🙏✨
レビューを頂きありがとうございます。お返事が遅くなり、申しわけありません。少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです。 :にこ:

とてもかわいくて、思っていた通りの素敵なお品物でした!ありがとうございました!
レビューを頂きありがとうございます。気に入って頂けたようで、大変嬉しいです! :にこ: まだまだ寒い日が続いていますが、少しでも春を感じて頂けたら・・と思います。 :にこ:この度は本当にありがとうございました。

無事本日届きました! すごく丁寧に包装などしてあり、子供も きれーい!ていねい! と喜んで早速飾っていました* そして早い発送本当にどうも ありがとうございました*
レビューを頂きありがとうございます。無事お届け出来、安心致しました。 早速飾って頂いたようで、本当に嬉しいです‼️この度は本当にありがとうございました😊
ミモザ・ユーカリのナチュラルドライフラワースワッグ2点セット(Spring)
写真以上に可愛くてとっても気に入りました(*ˊᵕˋ*) 丁寧な対応ほんとうにありがとうございました! 大切にさせていただきます☺️ また機会があれば利用させていただきます!