
レビューを頂きありがとうございます。気に入って頂けたら嬉しいです。この度は本当にありがとうございました。 :にこ:

とてもおしゃれで可愛いです。丁寧な梱包をありがとうございました。大切にします。
レビューを頂きありがとうございます。気に入って頂けたようで、嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。

今日成人式前撮りで使用させていただきました! こちらの都合で急な依頼にもかかわらず、とても迅速な発送本当にありがとうございました。 お品物も、予想よりボリューミーで、色合いも可愛かったので大満足です🌸 重ねてにはなりますが、素敵な対応とお品物、ありがとうございました!
レビューを頂きありがとうございます。成人式の前撮りにご使用頂いたとの事、大変光栄です。 間に合って良かったです♪ この度は本当にありがとうございました😊

小ぶりのミニスワッグ、プレゼントにつけようとおまって居たのでちょうどいい大きさです。 とてもかわいい。ドライフラワーは色合いが変化していくのも楽しみです。 ありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます。気に入って頂いたようで大変嬉しいです。この度は本当にありがとうございました。 :にこ:

とても素敵でした。優しくかわいい。お部屋の雰囲気がかわりました。丁寧な包装で暖かさの伝わってきました。お土産につけるのに小さなスワッグを追加注文しました。
レビューを頂きありがとうございます。早速飾って頂き嬉しいデス! 追加のご注文も頂き、光栄です。この度は本当にありがとうございました😊

包装も丁寧で、迅速な対応助かりました!何より商品が可愛すぎて悶絶しました…♡センスが良すぎて何度見ても可愛いです!笑 また素敵な商品がありましたら、購入させていただきます(^^)
レビューを頂きありがとうございます。悶絶して頂き大変嬉しいです。😊 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。😊

本日到着しました! 丁寧な梱包とメッセージカード付きでとても嬉しかったです! 写真以上の出来栄えでとても満足です😊 要望にも沢山答えて下さり、良い作品にも出会え結婚式が楽しみです☺️
レビューを頂きありがとうございます。無事お届けでき、安心致しました。 私も、ご結婚式に使って頂けるのが、とても楽しみです。 この度は本当にありがとうございました😊

とても素敵な商品で、すぐに玄関に飾りました♪ 包装もとても綺麗にしてくださり、ありがとうございました♪
レビューを頂きありがとうございます。早速、玄関に飾って頂いたとのこと、大変光栄です❣️この度は本当ありがとうございました😊

大袈裟すぎず素朴な感じがとても素敵です!丁寧に作られていて見れば見るほど可愛い( *´艸) 素敵な作品に出会えてよかったです!
レビューを頂きありがとうございます。嬉しいお言葉に大感激です‼️この度は本当ありがとうございました。 :にこ:

大変丁寧に梱包されていてました。作品もとても可愛いくイメージ通りでした。メッセージもありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございました。イメージ通りとのことで、安心致しました。この度は、本当にありがとうございました :にこ:
ユーカリとワイルドフラワーのクラッチブーケ ウェディングブーケ
こちらのご都合にも関わらず迅速なご対応でたいへん助かりました。届いたお花はとってもかわいかったです。ありがとうございました。