
somaripochiさま レビューを頂きありがとうございます。 この上ない程、喜んで頂き本当に嬉しいです。 山の中の神社での結婚式、楽しみですね❤️ こちらこそ、素敵なご縁に感謝致します。 思い出深い結婚式となりますように。 この度は、本当にありがとうございました♪

想像していたよりもとてもとてもかわいい品が 届きました♬ 日にち指定など面倒な注文も快く受けてくださり、 気持ちの良い取引きでした。 ありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます。 良い状態でお届けできたようで、安心致しました❤️ この度は本当にありがとうございました。 素敵ならご縁に感謝致します❤️

丁寧に包装されて無事受け取りました。 珍しい花材いっぱいで、とても素敵です。これからグリーンの色が変化していっても、落ち着いたカラーの他の花と調和してずっと長く楽しめそうです! ありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます。 無事お届けでき、安心致しました。 長く楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。

素敵なかすみ草が届きました*˙꒳˙* 迅速で丁寧な対応で最後迄安心して やり取り出来ましたヾ(・∀︎・。) 有難う御座いました!
レビューをいただきありがとうございます。 無事、お届けでき安心しました。 気に入っていただけたようで嬉しいです♪ 素敵なご縁に感謝いたします。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

この度はありがとうございました😌
レビューをいただきありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 気に入って頂けたら幸いです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

とても丁寧な梱包で、花も落ちていませんでした。 花もボリュームがあり、華やかです。 早速、玄関に飾りました。 ありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます。 早速玄関に飾っていただいたとの事、大変うれしく思います。 この度はどうもありがとうございました。

昨日到着いたしました! とても丁寧に梱包されていました。 そしてとってもかわいいです♪ また覗かせていただきますので どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました(´∀`*)
レビューを頂きありがとうございます。無事お届けでき安心致しました。また覗いて頂けると嬉しいです。この度は本当にありがとうございました。 :にこ:

昨日、商品が届きました。ステキな作品でびっくりしました。また、とても丁寧な梱包で助かりました。ありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます。無事お届けできたようで安心致しました。 素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。 :にこ:

無事届きました! とっても可愛いです ありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます。無事お届けでき安心致しました。この度は本当にありがとうございました。

この度はありがとうございました! お値段からしても予想以上に豪華でボリュームのあるブーケで可愛く、後撮りにも大満足です! 事前にブートニアや発送日のご相談などさせていただき、丁寧に回答いただいたので安心して購入できました! タイトなスケジュールになってしまったのに快くお受けくださりありがとうございました♡
レビューを頂きありがとうございます。 ブートニアも合わせてご注文頂き光栄です。 無事撮影されたようで安心致しました。 :にこ: この度は本当にありがとうございました。 :にこ:
グリーンたっぷりのミニミニスワッグ10点セット~ナチュラルドライフラワー
とっても可愛くて家族もみんなびっくりです。とても素敵なのにこのお値段で、申し訳ないくらいです。 しかも細かく要望を聞いてくださり、やり直しまで!! 娘の披露宴の席札として使う予定ですがとても楽しみです。さらに、式が山の中の神社のため、参列者は登山服なので少し寂しく感じてたのですが、これをみてみんなで胸につけることにしました。お祝い気分が増しそうでわくわくしています。そうお伝えしたら、留めるピンまでつけてくださいました。こんなに気持ちよくお取引できたこと何よりのお祝いだと喜んでいます。ご縁に感謝です。