
レビューを頂きありがとうございます。無事お届けでき、安心致しました。この度は本当にありがとうございました。😊

先日届きました‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥ 発送も早くとても助かりました! ありがとうございます*.+゚ 写真で見るより実物はとっても素敵でした✿
レビューを頂きありがとうございます。気に入って頂けたようで、安心しました。この度は本当にありがとうございました。 :にこ:

レビューが遅くなってしまい、大変申し訳ありません💦 先日無事に到着しました! サイズ感もイメージ通りでかわいいです☺️ さっそく飾り毎日クリスマス気分を楽しんでいます🎄 ありがとうございました☺️✨
レビューを頂きありがとうございます。 早速飾って頂いたとの事、大変嬉しいです!クリスマス気分を堪能して下さいませ。この度は本当にありがとうございました。 :にこ:

とても素敵なクリスマススワッグを購入させていただきました。またぜひ商品の購入を検討したい出品者さんです。
レビューを頂きありがとうございます。素敵お宅に飾って頂き心から嬉しく思います。この度は本当にありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 :にこ:

無事に届きました😄 丁寧な梱包、迅速なご対応とても有り難かったです😌 とても可愛いスワッグで気に入りました😍 来月の娘のハーフバースデーで使用したいと思います😌
レビューを頂きありがとうございます。無事お届け出来、安心致しました。お嬢さんのハーフバースデーに使って頂けるのが楽しみです。この度は本当にありがとうございました。 :にこ:

今日届きました! とっても素敵です💕 さっそくリビングに飾りました。
レビューを頂きありがとうございます。早速、リビングに飾って頂いたとのこと大変嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 :にこ:

友人の誕生日プレゼントのために買いました! 一つ一つ丁寧に作られていて、とても可愛いです。 友人にプレゼントするのがとても楽しみです、ありがとうございました!
レビューを頂きありがとうございます。お友達へのプレゼントに選んで頂き、大変光栄に思っております。この度は本当にありがとうございました。 :にこ:

本日無事に届きました!こちらのわがままで日時指定をさせていただきましたが、快く対応していただけてとても助かりました。お品もとってもかわいくて、娘のハーフバースデーの写真撮影の飾り付けに使わせていただきます♡
レビューを頂きありがとうございます。無事間に合って良かったです。 ステキなハーフバースデーとなりますように・・・・ この度は本当にありがとうございました。 :にこ:

今晩は 本日、無事手元に届きました。 こちらの、希望通りの色合いや、花材を入れて作って下さり、本当にありがとうございました。 さっそく飾って見ましたら、とても素敵で、気に入りました、 梱包もしっかりして頂き感謝しています。 次回又、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューを頂きありがとうございます。早速飾って頂き光栄です。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 :にこ:

レビューが遅くなってましい申し訳ありません🙏🏻💦 丁寧に梱包もされており、安心しました^^ 商品も綺麗でとても可愛いです! ありがとうございました♡
レビューを頂きありがとうございます。無事お届け出来安心致しました。この度は本当にありがとうございました。 :にこ:
ナチュラルスワッグ(グニーユーカリ・かすみ草)
無事届きました(^^) とてもかわいくて素敵なスワッグで、包装もとても丁寧にしてくださり、発送もすごく早かったです! 本当にありがとうございました!!