
レビューを頂きありがとうございます。気に入って頂けたようで安心しました。この度は本当にありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

この度は、とても良い商品を購入できました。 梱包も、対応も素晴らしくありがとうございました。 是非、また利用させて頂きたいとおもいます。
レビューを頂きありがとうございます。 ご結婚式にご利用頂き、大変嬉しく光栄に思っております。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 :にこ:

写真通りかわいいスワッグ でした^^
レビューを頂きありがとうございます。無事お届けでき、安心しました。この度は本当にありがとうございました😊

本日受け取りました。 箱を開けた瞬間のいい香りに笑みがこぼれました。 たくさんのわがままを叶え、丁寧に作成、準備頂き感謝しきれません! 繊細で怖いので当日までこのまま出さずに保管します。 本当にありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます。細かい花がたくさん付いているので怖いかもわかりませんが もし、花落ちなどありましたら、お手持ちのボンドなどで付けて頂けたらと思います。 :にこ: 思い出深いご結婚式となりますように・・・ この度は本当にありがとうございました。

商品受け取りました!とても可愛いお品です^^早速飾らせて頂きました!部屋がとてもオシャレになりました♡
レビューを頂きありがとうございます。早速飾って頂いたようで大変嬉しいです。この度は本当にありがとうございました。

商品届きました。色がきれいで気に入りました。
レビューを頂きありがとうございます😊気に入って頂けたようで安心いたしました。この度は本当にありがとうございました。

包装もしっかりでとても綺麗な状態で 届きました😌 もちろん作品もかわいいです💓 ありがとうございました!
レビューを頂きありがとうございます。無事お届けでき、安心致しました。この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m

とても素敵な作品が届きました!玄関に飾りたいと思います。ありがとうございました!
レビューを頂き、ありがとうございます。玄関に飾って頂けるとの事、大変嬉しいです。この度は本当にありがとうございました。m(_ _)m

今日届きました‼ 上品で、ホッとする香りのする 私好みの素敵なスワッグ(*^^*) 早速、昨年リフォームした玄関ドアの内側に飾りました(^o^)v 見るたびワクワクします😆 これからも素敵な作品楽しみにしています ありがとうございました‼
レビューを頂きありがとうございます。早速飾って頂き大変光栄です。この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m

とても素敵な作品で、リビングのアクセントに最適です!目に入りやすい場所に飾ったのでその度に気分が少し上向きになりそうです♡ありがとうございました\(^o^)/
レビューを頂きありがとうございます。目に入る場所に飾って頂き、大変嬉しいです。 :にこ:この度は本当にありがとうございました。 :にこ:
かすみ草たっぷりスワッグ~ユーカリをそえて・・・
かすみ草が大好きなので、とても素敵な作品で気に入りました。また他の作品も是非試してみたいと思いました。