
レビューを頂きありがとうございます。😊ご結婚式の席札に添えて頂けるとの事、大変光栄です✨この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m

レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 玄関先に飾るリースを探しており、購入しました! シンプルで四季を問わないと思い、ずっと飾っております! お気に入りです!ありがとうございました😊

とても迅速な対応、且つ丁寧な梱包で 商品はもちろん素敵ですごく嬉しかったです!♪♪ 今回は結婚式で使用させて頂くのですが、 また機会があればくーみん様にお願いしようと思います( ˊᵕˋ )
レビューを頂きありがとうございます。ご結婚式でお使い頂けるとの事、大変嬉しいです。ステキなご結婚式となりますように・・・この度はありがとうございました😊

とっても可愛いお品物で嬉しいです(*^^*)ご丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューを頂きありがとうございます。無事お届け出来たようで、安心致しました。この度は本当にありがとうございました😊

とても素敵なかすみ草をありがとうございました。 さっそく部屋に飾ってみました。とても綺麗です。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューを頂きありがとうございます。無事お届け出来たようで、安心致しました。この度は本当にありがとうございました。 :にこ:

とてもかわいいスワッグです✨リビングに飾っていますが、家がナチュラルテイストになり嬉しいです😄
レビューを頂きありがとうございます。早速飾って頂き、大変嬉しいです😊 この度は本当にありがとうございました。m(_ _)m

お嫁さんへのプレゼントでの購入です。大変喜んでました。嫁さんからメッセージ送って欲しいとの事で 感想をそのままおくります。 「お礼が遅くなって申し訳ありません。箱を開けた瞬間、かわいすぎてテンション上がりました。窓辺に飾らせてもらってます。見るたびに優しい気持ちになりリラックス効果、大ですね。大切にさせていただきます。ステキなスワッグありがとうございます。」
奥様からのメッセージ、嬉しくて嬉しくて、うるうるしてしまいました。✨ これからの励みになりました。ありがとうございます。 :にこ: 時々眺めてリラックスして頂ければ幸いです。 奥様へのプレゼントに選んで頂いたご主人様にも感謝です。この度は本当にありがとうございました😊

昨日無事に商品受け取りました♡ 早速玄関の壁掛けフックに吊り下げてみたしたがとても素敵で玄関が華やかになりました!! 梱包も丁寧にありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューを頂きありがとうございます。 早速、玄関に飾って頂き、大変光栄です。画像も嬉しく拝見しました。この度は本当にありがとうございました。 :にこ:

レビュー遅くなりすいません💦 かすみ草とユーカリ絶妙な組み合わせでした♡ すごく可愛いです(*^^*) ありがとうございました♡
レビューを頂きありがとうございます。喜んで頂き安心致しました。この度は本当にありがとうございました。 :にこ:

届きました。 とってもかわいくて満足しています^_^ お部屋に飾りました!ありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます。気に入って頂けたようで安心致しました。 :にこ:この度は本当にありがとうございました。m(_ _)m
グリーンたっぷりのミニミニスワッグ15点セット~ナチュラルドライフラワー
結婚式の席札に添えたく、今回ご注文させていただきました!写真以上に1つ1つがとても素敵で、全て家に飾りたいくらいです (笑)配送の際もしっかりと固定いただいたので、ズレること届ききました。デザインもオリジナルでオーダー頂けるので、大変ありがたかったです。ミニブーケをお探しの方は絶対におすすめです!!