この度は誠にありがとうございました!丁寧なご連絡、迅速な発送に感謝致します。サイズ感もちょうどよく丁寧なお作りで可愛さに溢れているお品で嬉しかったです。本当にありがとうございました*^^*
この度は手のひらサイズのちびうさもちもちベージュをご購入いただきまして ありがとうございました :笑顔: 気に入っていただけて、とても嬉しく思っています☆ 高評価もいただけて、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。 小さいので一緒にお出掛けしていただけたら嬉しいです :にこ:
今回は自分用に購入させて頂きました!とっても可愛いうささんで、嬉しかったです☺️これからたくさんの所に一緒にお出かけして見たいと思います。 メッセージや発送が本当にスピーディーで、リピート購入だと覚えていただけていて本当に嬉しかったです。 また素敵なぬいぐるみが欲しくなったり、人へプレゼントしたくなったらお世話になりたいと思っています!本当にありがとうございました!
無事お手元に届いたようで良かったです。 良い評価と、素敵なレビューを書いてくださり、嬉しいです! ぬいぐるみを気に入っていただけて、作品づくりの励みになります。 これから、うさちゃんとたくさんお出かけ、楽しみですね☆ また、お時間のある時、ギャラリーに遊びにきてください。 ご縁に感謝です!ありがとうございます。
この度はハロウィンコスチュームをご購入いただきまして ありがとうございました :笑顔: 気に入っていただけてとても嬉しいです🎃 またのご利用をお待ちしております。
遅くなりすみません!とても可愛くて子供達も大喜びでした! ありがとうございました😊
お子さん達に喜んでいただけ良かったです。 可愛がっていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました(*^^*)
注文当日に発送していただき、本日受け取りました! 写真の通りとっても可愛くて、手触もふかふかでずっとなでなでしてます☺️ またいつか、たぬくまさんのお友達もお迎えしたいです! この度は素敵なお取引きありがとうございました✨
この度はたぬくまさんをご購入いただきましてありがとうございました :にこ: たぬくまさんは初めての作品で気に入っていただけるかドキドキしておりましたが 嬉しいお言葉をいただけてホッとしました:笑顔: 可愛がっていただけてとても嬉しいです✨ ありがとうございました :笑顔:

とても素敵です!!写真の通り、でも想像以上の素敵さで大満足です。壊れないように箱に入れてくださって、しかもその箱も素敵で、アクセサリー入れにしました。浜辺にいる気分になれる夏のピアスです。素晴らしい作品に出会えてうれしいです。貝が超きれい(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)素敵なピアスを作ってくださり、ありがとう!!
この度はナミマガシワ貝のピアスをご購入いただきまして ありがとうございました :にこ: 厚みの薄い貝殻ですので、お手元に無事に届くかとても心配 していましたがホッとしました :笑顔: 色も優しい色合いでキラキラしていて涼しげですよね✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: またのご利用をおまちしております☆

無事に素敵な作品が届いております! レビューの方が遅くなり、本当にごめんなさい(._.) うさぎさん、とっても可愛いです♪ 毎日子供と可愛いうさぎさんに癒されております(*^^*) 大切に大切にします。。☆ これからもギャラリーの方覗かせてください♪ 素敵な作品をありがとうございましたm(__)m
レビューと高評価、ありがとうございます! seena-seenaのうさぎさんのぬいぐるみを可愛がっていただけて とても嬉しいです :あはは: またお時間がありましたら遊びに来てくださいね :にこ:

無事に商品受け取りました。可愛いですね!子供用と思ったのですが、私も使いたいです(笑)この度は、迅速丁寧でスムーズなお取引きが出来ました事に感謝いたします。ありがとうございました。またの機会の時は、宜しく御願い致します。
この度はパンダ柄の巾着&ランチョンマットセットをご購入いただきまして ありがとうございました :にこ: 気に入っていただけてとても嬉しいです :あはは: こちらこそ、またのご利用をお待ちしております☆

我が家のうさちゃんにそっくりで可愛い💕 ぬいぐるみの可愛さが私好みだったので良かったです もう一体も可愛い子💕でこちらも我が家のうさちゃんにそっくりだったので家に来てもらいました ありがとうございました
高評価いただきましてありがとうございます🐇 みなちゃん様のご自宅のうさちゃんはminneのアイコンになっているうさちゃんでしょうか 可愛いですねぇ❤ぬいぐるみのうさちゃんを気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: ありがとうございました☆
手のひらサイズのちびうさ もちもちホワイト&ピーチ お花のチョーカー ぬいぐるみ
リピート購入させていただき誠にありがとうございました!!一つ一つ丁寧にお作りされており丈夫で可愛いぬいぐるみで素晴らしいです*^^*この度も購入のご縁をいただき誠にありがとうございました!