
素敵な着画と嬉しいお言葉ありがとうございます😋 ぜひぜひたくさん使って下さいね⑅◡̈* ありがとうございました💐✨
嬉しいお言葉ありがとうございます😊✨ またぜひぜひオーダーお待ちしております😊
リピートでのご購入ありがとうございます✿ 大切な前撮りに選んで頂けて嬉しいです🥹 ぜひ普段もたくさん使って下さいね⑅◡̈* またぜひよろしくお願いします🙇♀️
本日受け取りました!どちらもサイズぴったりにご調整くださり本当にありがとうございます✨no.30のネイルはアンティーク風味なのが可愛く秋服に合いそうで早速使わせていただきます!no.45は来月着る紺色ドレスに合わせて購入させていただきました。ゴールドニュアンスが絶妙でこちらも着用が楽しみです(*´꒳`*)この度は素敵なネイルをありがとうございました!またの機会にもよろしくお願い申し上げます!
無事お届けできてサイズぴったりで安心しました😊✨ とても嬉しいお言葉ありがとうございます✿ ぜひたくさん使って下さいね⑅◡̈* またご縁がありましたらよろしくお願いします💐
リピート購入です。今回で4回目デス😊。 レビュー遅くなってすみません🙇。 いつも温かいメッセージありがとうございます。とてもホッコリです。 本当に素晴らしい作品にいつも感激しています。 高級感があり、どこへ付けて行っても恥ずかしくないし、むしろ私のネイル見て〜って自慢したくなります。 また宜しくお願いしますっ!!!!!
リピートでのご購入ありがとうございます✿ こちらこそいつも嬉しいお言葉、ありがとうございます🥹✨ またぜひオーダーお待ちしております⑅◡̈*
この度はご購入ありがとうございました⑅◡̈* 気に入って頂けてよかったです♡ またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします✿
この度はご購入頂きありがとうございます✿ 気に入って頂けてよかったです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします⑅◡̈*
クリアチップを購入した際にすごく丁寧に相談にのって頂いたおかげで、サイズ感ぴったりです! ありがとうございます! 実物は画像以上にキレイでみとれてしまいます💕 他のデザインもぜひまた購入させてください😊
この度はご購入ありがとうございました⑅◡̈* サイズぴったりで気に入って頂けて良かったです🤭 またご縁がありましたらよろしくお願いします💐
seahorseさんのリピーターです(今回で3回目です) とにかく芸術的で美しいデザインが大好きです😊 チップはひとつひとつ、とても丁寧に作って下さってます。 No55は抜けるような青空みたいで一目惚れでした。 何回作品を購入しても、決して裏切られることは無いし、本当に安心してお願い出来ます。 とても素敵な作家さんです✨。
いつもご購入ありがとうございます♡ 今回も気に入って頂けてよかったです🤭✨ これからもぜひよろしくお願い致します💐
ネイルチップno.82
発送から梱包まで細かなお気遣いありがとうございました😊 ネイルチップもお写真通りで可愛いです❤️