
この度はご購入頂きましてありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです🍀 ぜひたくさん使ってくださいね😌 またご縁がありましたらよろしくお願い致します💐
この度はご購入頂きましてありがとうございます😊 成人式という大切な日にお選び頂けて嬉しいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します💐
無事お手元に届いて安心しました! チップオーダーお待ちしております🙇♀️
この度はご購入頂きありがとうございました😊 気に入って頂けてよかったです⑅◡̈* またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
この度はご購入ありがとうございました😊 気に入って頂けてよかったです🤭✨✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します💐
この度はご購入ありがとうございました⑅◡̈* 大切な思い出の場にお使い頂けてとても嬉しいです💐✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊
写真通りの色合いで気に入りました✨ 色の組み合わせが好みで、くすみカラー系2組購入させて頂きました。 1つ1つ均一に作られているので「組み替え出来るのでは!?」と試し付けした所、 これが違和感がない程に合いました。 元々の組み合わせのセンスが素晴らしいですし、他も集めて新しいパターンを考えるのも楽しそうです!
無事お届けできて気に入って頂けて良かったです⑅◡̈* 組み合わせて楽しんで頂けて嬉しいです☺️ またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします💐
初めてネイルチップを買ったのですが、写真通り可愛くて、着けて出かけるのがとても楽しみです(*˘︶˘*).。*♡手書きのメッセージや梱包等、とても丁寧で、また違うデザインでも購入してみたいと思います!
【再販5】ネイルチップno.40
初めてネイルチップをseahorseさんで購入させていただきました!とても素敵な柄でした✨付け心地は初めての購入なので良いのかそうでないのか何とも言えませんが、外れにくかったです!どうもありがとうございました!