
リピートさせていただきました!お休み前のお忙しいなか丁寧で綺麗なチップを作っていただきありがとうございます!試しにつけてみたところイエベ肌にすごく馴染む可愛いチップでした。外出するのが楽しみです✨
リピートでのご購入ありがとうございます🫶✨ 今回も気に入って頂けてよかったです💐 ぜひぜひたくさん使って下さいね🤭✨ オーダー再開した際にはぜひよろしくお願い致します🙇♀️✨
この度はご購入頂きましてありがとうございます😊 無事お届けできて、気に入って頂き、予定に間に合って安心しました😌✨✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します💐✨
この度はご購入頂きましてありがとうございました😊 無事お手元にお届けできて、気に入って頂けてよかったです✨✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします💐
この度はご購入いただきましてありがとうございました😊 気に入って頂けて安心しました✨✨ 素敵な着画までありがとうございます⑅◡̈* またご縁がありましたらよろしくお願いします💐
この度はご購入ありがとうございました⑅◡̈* 無事お届けできて、気に入って頂けてよかったです✨ ぜひたくさん使って下さい⑅◡̈* またご縁がありましたらよろしくお願いします💐
リピートでのご購入ありがとうございます😊 今回も気に入って頂けてよかったです♡ ぜひたくさん使って下さいね😋💐
リピートで購入させていただきました!❀.* 前回制作いただいたチップがすごく可愛くて、装着感もしっくり来て感動したので、今回は欲張ってたくさんオーダーさせていただいてしまいました💦 写真を1枚しか載せられないのがもったいないくらい、どれも実物は可愛くて、宝石みたいで素敵です🥰 前回、チップサイズの相談をさせていただいたおかげで、サイズもぴったりで、装着するとほぼほぼ自爪にしか見えなくて、チップだと人に言うとびっくりされます😂 今回はさらにお気持ちで、チップ幅を絶妙に削って調整をいただきました。数が多かったのに本当にありがとうございました🙇♀️ お忙しい中ですのにご丁寧なメッセージを何度もいただき、とても心の温かい素晴らしい作家様だなと感じました🙇♀️ また折を見てリピートさせていただきたいと思います🍀✨
リピートでのたくさんのご購入、素敵な着画まで本当にありがとうございます⑅◡̈*✨ サイズぴったりで、今回も気に入って頂けて安心しました🥹 こちらこそ、いろいろとお気遣い、優しいメッセージもありがとうございます🥹✨ またぜひオーダーお待ちしております✨✨ たくさんのご購入、本当にありがとうございました😋🌹
商品を無事に受け取りました! ネイルが大好きなのにジェルアレルギーになってしまい絶望していましたが、試しに1日着用しても問題なく使えました(^^) ゴールドがとても上品な色味で、自身の挙式で着けるのが今から楽しみです( ˊᵕˋ ) 他にも惹かれるデザインのものがたくさんあったので、普段使い用など、また利用したいと思います♪ 本当にありがとうございました( ¨̮⋆)!
この度はご購入ありがとうございました😊✨✨ ジェルアレルギーお辛いですよね😢 問題なく使って頂けて安心しました😮💨✨ 大切な日のネイルにお選び頂きましてすごく嬉しいです💐 また機会がありましたら、ぜひオーダーお待ちしております🙇♀️ ありがとうございました😊✨
レビュー遅くなりましたが、先日着用いたしました。 イベント用にホワイトのネイルチップを探していた時にご縁を頂き、ご郵送頂いた商品は高級感が溢れとても綺麗な仕上がりとサイズもピッタリでとても満足出来ました。 また購入後も丁寧に対応して頂き、梱包にも気を使って頂き破損もなく手元に届きました。 また今後も利用させて頂きます。 ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました⑅◡̈* サイズもぴったりで気に入った頂けて、無事お手元にお届けできてよかったです✨✨ またご縁がありましたらぜひオーダーお待ちしております💐
【再販7】ネイルチップno.40
とても可愛くて気に入ってます! 購入してよかったです!