
この度はご購入ありがとうございました⑅◡̈* 満足頂けてよかったです🥹✨✨ たくさん使って下さいね🤭 またご縁がありましたらよろしくお願いします💐
昨日、無事に受け取らせていただきました。 とても素敵な梱包と、ご丁寧な説明文もとても感激しました✨ そして何より、ネイルがとっても可愛いです(≧∇≦) 天然石のように色が何層にもなって奥行きが出ているのとか、繊細なデザインや ぷっくり感など、セルフではとてもできなくて、さすがネイリストの方だなあと惚れ惚れしながら爪を見ています😍 友人の結婚式に着用していくつもりでデザインを選んでいて、どうしても一つに決めきれず二つ購入してしまいましたが、可愛くて一方をすぐに着けてしまったので、二つ購入してよかったです(笑) 作成前、チップサイズのご相談にも乗っていただきました。ご丁寧なメッセージで、とても安心してやり取りができましたし、とても素敵な方だと感じました🍀 届いたチップは、どこから見ても自爪だと思うくらいピッタリです☺️ 私のような小さい爪でも合うサイズをお作りいただけて大変嬉しいです❀.(*´◡`*)❀. ぜひともまた購入させていただきたいので、 その時はよろしくお願いいたします🍀
この度はご購入頂きましてありがとうございます⑅◡̈*✨ 無事をお届けできてよかったです🤭 そして、ネイルも気に入って頂けて、サイズぴったりで良かったです🥹✨✨ 素敵な着画ありがとうございます🙇♀️✨ またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します✿
既存デザイン2種組み合わせで作っていただきました!ただ組み合わせるだけでなく色味も合うようご調整くださいました。サイズも細やかにお気遣いいただきオプションのフラット加工をお願いしたところ今までに無いフィット感でさすがネイリスト様だなぁ~と感動しております😍お忙しいところこの度は素晴らしい作品をありがとうございました🙏💕
この度はご購入頂きありがとうございました⑅◡̈* 気に入って頂き、フラット加工もフィットして本当よかったです😮💨✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします💐
本日無事届きました😊 とても親身に相談にのっていただき ありがとうございました😭🙏✨ おかげさまでサイズバッチりでした!! デザインもどちらもほんと可愛くてつける日が楽しみです💕 是非またリピートさせて頂きたいです☺️
この度はご購入頂きありがとうございました♡ 無事お届けできてサイズばっちりで気に入って頂けて安心しました😌✨✨ ぜひたくさん使って下さいね⑅◡̈* またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します✿✿✿
リピートでのご購入ありがとうございました😊 今回も気に入って頂けてよかったです♡ ぜひたくさんつけて下さいね⑅◡̈* またぜひよろしくお願いします🙇♀️
ご購入ありがとうございました✿ 無事お届けでき、気に入って頂けて安心しました🥹 ぜひたくさん使って下さいね♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
とても可愛いネイルチップが届きました🌷 ネイルチップに関する知識のない私にも丁寧にご説明して頂き、安心して購入することが出来ました💫 色味も希望に沿って変更していただき、これから付けるのが楽しみです🤍 また購入させて頂きます🙌🏻
この度はご購入ありがとうございました✿ 無事お届けできて、気に入って頂けてよかったです✨✨ ぜひたくさん使って下さいね💅💕 またご縁がありましたらよろしくお願いします❥︎
リピートさせて頂きましたÜ いつもいつも可愛くお洒落なデザインが気に入ってます。 また、とても丁寧な対応をして頂けるため、毎回気持ちよく、そして楽しみに待つことができています! また購入させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします✨ この度はありがとうございました♡
リピートでのご購入、嬉しいお言葉、本当にありがとうございます✿ 無事お届けできてよかったです🍀 またぜひよろしくお願い致します✤
2回目の購入です。今回は沢山購入させて頂きました。写真は一部ですが、とにかくどれも見事です。 特に真ん中の写真のネイルは夜空、天の川🌌を想像できてお気に入りです。 今回やりとりの途中で私の具合が悪くなり、連絡を途切れさせたのですが、心配するご連絡を頂いたり、また体調も気にかけて下さいました😭。 ネイルも素晴らしいのだけれど、心💕も素敵なかたです😭😭😭。 だからseahorseさんのネイルでお出かけするのはウキウキするし、幸せだし、何か良いことが起きそうな✨予感です。 結婚式⛪️をされる方には、是非お勧めしたいです。 間違いなく、幸を呼ぶネイルになると思います🥰。だって作って下さるかたが、素敵なんだもの☺️。 また、お忙しいのに一点一点本当に丁寧に作ってくださり感激です!! 心の底から、ありがとうございます。これからも、どうぞ宜しくお願いします☺️。
この度はたくさんご購入頂き、嬉しいお言葉ばかり頂きましてありがとうございます💐 体調良くなってきて良かったです😌✨✨ ぜひたくさん使ってたくさんお出かけして下さいね🤭🍀 こちらこそ、これからもよろしくお願い致します⑅◡̈*
ネイルチップno.59
一目見て気に入ったデザインのネイルチップでしたので手元に届き、とても幸せです☺️🍀 私はネイルチップ初心者だったのですが、サイズの相談等、丁寧かつ親身になってしていただけました。ネイルが届いた時の手書きのメッセージも嬉しかったです!またぜひこちらのショップでお買い物したいなと思いました💞 本当にありがとうございました!