
レビューして頂き、ありがとうございました(^-^)色の変化を楽しんでくださいね!この度は、数ある商品の中をお選びいただき、ありがとうございました(^-^)
ご購入頂き、ありがとうございました!商品も気に入って頂けて、嬉しいです!また、レビューまでして頂き、感謝です。末永くお役に立ちますように!ありがとうございましたm(_ _)m
届きましたぁ〜〜♪良いですね〜 これをぶら下げてバイクに乗れると思うとワクワクします! 丁寧な対応ありがとうございました。
無事に到着されたようで、安心しました!また、商品を気に入って頂けて嬉しいです(^^)この度は、数ある商品の中をご購入頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m

いろいろと細かい要望に対応していただき、思い通りのもの制作していただきありがとうございます。
この度は、ご購入して頂きまして、ありがとうございました。 また、レビューして頂き、重ねてお礼申し上げます。 複数ご購入くださいまして、本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します<(_ _)>

本日受け取りました。このお値段で申し訳ない程しっかりとした、とても素敵なケースでした。経年変化を楽しみつつ、大切に使わせて頂きます! また、手書きのメッセージと可愛いおまけもありがとうごさいました。終始丁寧なお心遣いを頂き、ご縁があって本当に良かったです。この度はありがとうごさいました!
レビューして頂き、ありがとうございました!商品を気に入って頂けて、とても嬉しいです!経年化をぜひ楽しんでください(^-^)/ 丁寧なお言葉、ありがとうございました!この度は、数ある商品の中をご購入して頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)mまたご縁がありましたら、よろしくお願い致します‼
トランクそのものな見た目に惹かれて、買わせていただきました。 細工が丁寧で、マグネットの開閉もスムーズです。 今は若干固めな革が、次第に馴染んでいくのも楽しみです。 ずっと大切にしようと思います。 このたびは素敵なお品をありがとうございました。
レビューして頂きまして、ありがとうございました!また商品の丁寧なレビューに感謝です(^-^)革は、使う方の手に馴染んできます(^-^)/この度は、数ある商品の中、ご購入頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

プレゼントとして購入させていただきました! とっても可愛いです♡ 文字が多かったのにご対応いただきましてありがとうございました! バイクに乗るとき付けてもらいます(*´꒳`*)
レビューして頂きまして、ありがとうございました!あたたかい気持ちになりました(^-^)お守り代わりにして頂けると嬉しいです。この度は、数ある商品の中、ご購入頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m

すっごくかっこいいんですよこの”分厚い革のチョーカー”(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 何点かこちらの作家さんの作品購入してますが、とにかく素晴らしいです❤
レビューして頂きありがとうございました<(_ _)> また、リピートして頂き、感謝です。 この度は、本当にありがとうございました! また、ご縁がありますように(^^)
作品を手に出来た喜びと、職人技の凄まじさに感動しています。革の表情の変化を楽しみながら使います。”お値段以上”って、正にこの作品の事です。一生大事に使います。★が全然足りません★画面覆いつくすくらい評価します!
レビューして頂き、ありがとうございます!また、沢山の☆を付けて頂きまして、ありがとうございました(^○^)革の経年化を、ぜひお楽しみください。この度は、本当にありがとうございましたm(__)m

無事に届きました♪カッコ可愛く使えそうですごく気に入りました(о´∀`о)ありがとーございます♪ トレイもありがとーございます☆
レビューしていただき、ありがとうございますm(__)mまた、商品を気に入って頂けて嬉しいです(^○^)こちらこそ、数ある商品の中を、ご購入くださり、本当にありがとうございましたm(__)mまた、ご縁がありますように!
世界にたったひとつ・・革の刻印ブレスレット 星のチャーム付き
レビュー遅くなりました( ̄▽ ̄;) とても可愛くてお気に入りで毎日付けてますよ~ 使い込んで、いい感じのイロになるのもとても楽しみにしてま~す...♪*゚ ありがとう^^