
レビューしていただき、ありがとうございましたm(__)mまた、沢山のご注文、感謝致します。身につけて頂いて、今後の色の変化が楽しみですね♪ぜひまたご縁がありますように(^^)本当にありがとうございましたm(__)m

レビュー遅くなりました。小さくて可愛くて格好いい。イメージ通りのお品でした。とても丁寧に作られていてしっかりしているので、バッグやスマホのチャームにして、すっかりお気に入りです。ありがとうございました。
レビューして頂き、ありがとうございましたm(__)mまた、商品を気に入って頂き、とても嬉しいです‼またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m この度は、ありがとうございました‼

わんちゃんホルダーは 妻へのプレゼント🎁で喜んで貰えました❣️👍 トレイは小物整理に便利で これから色の変化が楽しみです👍✌️
この度は、ご購入頂き、ありがとうございました!奥様に気に入って頂けて嬉しいです♪ぜひ、色の変化を楽しんでください!レビューを、ありがとうございましたm(__)m

現物受け取って超感動しました。とにかく素晴らしい造りと革のやわらかさに(^_-)-☆ この作家さん素晴らしいですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
レビューして頂き、ありがとうございましたm(__)m また、お褒め頂き、恐縮です!商品を気に入って頂けたようで、嬉しいです。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します‼

とにかくカッコいいんです。 色もすごく素敵です。 対応でも凄くいいです💛 一瞬でファンになっちゃいました(^_-)-☆ 大大大満足😆
レビューして頂き、ありがとうございましたm(__)m この度は、2品もご購入して頂き、ありがとうございました!お色も気に入って頂けたようで、良かったです(^o^)より良い商品作りに励んでいきますので、また気に入った商品がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m

商品到着してビックリしました。実物手に取って見ると、その細工のこまかさに感動ですし、超可愛い❤ 対応の速さにも大満足です
この度は、ご購入頂きありがとうございましたm(__)m また、商品も気に入って頂けたようで、嬉しいです(^-^)またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m

今回は前回と違う色のトレイと、新しくメガネケースを購入させていただきました。 いろいろ探しましたが、スナップでなく紐で巻いて留めるのがとてもお洒落です。 色も、作家さんのロゴの入る位置や大きさもとても気に入りました。 実際手にして、柔らかい優しい革で素敵です。 本当に気に入っています。大切に使いますね。ありがとうございました!
この度は、リピートして頂き、本当にありがとうございました<(_ _)> また、レビューして頂いて、とても嬉しいです。 前回に続き、今回もトレイのご購入・・気に入ってくださったようで 今回もご購入頂き、またメガネケースも合わせてご購入くださり 本当にありがとうございました。より良い商品が作れるように 努力したいと思いますので、ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します。

今日無事に作品受け取りました! 予定より早く発送していだだきすみませんでしたm(__)m その上、ご丁寧に手書きのお手紙まで同封頂き感無量です(≧∀≦) 大事に使わせて頂きます!ありがとうございました😄
ご連絡ありがとうございました‼ 間に合って、よかったです♪ また、レビューもして頂き、感謝です(^^) この度は、数ある商品の中をご購入くださり、本当にありがとうございましたm(__)m また御縁がありましたら、よろしくお願い致します!

家の鍵を置くトレイにと買いました。大きさも色も良く、革の方さも適度にあって本当に丁度いいです。ホーンと置いておいてもとても可愛いです。本当にいいお買い物ができました。おまけも本当に可愛くてとても嬉しいです。この度はありがとうございました!
レビューして頂き、ありがとうございましたm(__)m 気に入って頂き、また、丁寧なメッセージを頂きまして、重ねてお礼致します。末永く、お役にたちますように(*^^*)

お忙しい中、とても丁寧&迅速に対応していただき・・・今日無事に届きました! 作品が丁寧に作られているのはもちろん・・・梱包も、刻印の相談やサイズの相談等のやり取りも・・・作者様のお人柄が感じられました :にこ: またお世話になると思いますが、よろしくお願いします :笑顔:
この度は、ご購入くださり、ありがとうございましたm(__)m またレビューして頂き、重ねて感謝申し上げます。 商品を、気に入ってくださり、大変うれしいです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)
世界にたったひとつ・・革の刻印ブレスレット 星のチャーム付き
この度は多くの注文にも関わらず親切丁寧迅速に対応頂きましてありがとうございました♪ わがままも聞いてくださり本当に助かりました! 無事全員に行き渡り、私が1週間早く身につけていたのですがそれでも色の変化がありこれから楽しみです♪ また依頼させていただきますね!