
いつも敏速な対応に感謝しております。本日届きました。質感もよく大事に使っていきますね。有難うございました。
到着のご連絡、ありがとうございました!また評価して頂き、重ねてお礼申し上げます。気に入って頂けたようで良かったです。数ある商品の中を、ご購入して頂き本当にありがとうございました。
本日 到着となりました<m(__)m> この度は 究極のご配慮 こころから感謝致します 到着後 すぐ 娘たちに製品画像をメールしました・・・ 誕生日には 皆 集まり 名刺交換・・・(笑)・・・するそうです 本当に お心遣い ありがとうございました また何かありましたなら どうぞ宜しくお願い致します <(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>
この度は、数ある商品の中をご購入して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m到着のご連絡、またレビューもして頂き、重ねてお礼申し上げます。楽しく名刺交換なさってください^ ^お誕生日おめでとうございます(^^)また何かございましたら、よろしくお願い致します!
到着のご連絡、ありがとうございました!また、レビューして頂きまして、重ねてお礼申し上げます!また機会がありましたら、よろしくお願い致します。この度は、数ある商品の中、ご購入して頂きまして本当にありがとうございましたm(_ _)m
この度初めて名刺というものを作ったので、そのついでで名刺入れを探していました。革製品が好きで、こういったモチーフのあるものに心惹かれるのでまさに探していたものが見つかったという感じでした😊色合いがシンプルで光によってはピンクにも見えました。今後使い込むうちにまた変化していくと思うとさらに楽しみです。ありがとうございました!
レビューして頂き、ありがとうございましたm(_ _)mまた、丁寧なご感想を頂いた上に、商品を気に入って頂けて、本当に嬉しいです!使い込むうちに、キレイな飴色へと変化していきます。この名刺入れとともに、ご活躍をお祈りしています。この度は、数ある商品の中を、ご購入頂き、本当にありがとうございました!
本日届きました。 迅速かつ丁寧な対応、感謝いたします。 プレゼント用に購入しましたが、彼と一緒に、経年劣化を楽しみ末永く使用したいと思います、色々とありがとうございました!
この度は、数ある商品の中をご購入して頂き、ありがとうございました。到着がギリギリになってしまい申し訳ありませんでした。ぜひ経年化を楽しんでくださいね!また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します<(_ _)>
この度は、数ある商品の中をご購入頂き、ありがとうございました。商品を気に入って頂けて嬉しいです!また機会がありましたら、よろしくお願い致します!レビュー、本当にありがとうございましたm(_ _)m

到着しました!とってもかわいい商品で気に入りました。ありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございました。商品を気に入って頂けて、とても嬉しいです^ ^ この度は、数ある商品の中を、ご購入頂き、本当にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します🤲
レビューして頂き、ありがとうございました😊どうぞ、末永くお役に立ちますように!数ある商品の中をご購入頂き、本当にありがとうございました!
今回初めて購入させて頂きました(o^^o) 一目惚れの商品で届くのを楽しみにしてました! 予定よりも早く発送させて頂き、包装も丁寧で、商品も写真の通りのもので大満足です! ありがとうございました^ω^ また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ご到着のご連絡、ありがとうございました!また、レビューまでして頂き、感謝です。商品を気に入って頂けて、何よりです(^-^)本当にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
一生モノのトランクみたいな名刺入れ(受注製作)
とても可愛いです。 誰かに見せたくなります。 ありがとうございました。