
到着のご連絡、並びに、レビューをして頂きありがとうございましたm(_ _)m また、商品を気に入って頂けて、本当に嬉しいです。 こちらこそ、スムーズなお取り引きをして頂きまして、本当にありがとうございました!また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
この度は、ご購入して頂きありがとうございました!また、レビューまでして、頂き感謝です。また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

本日届きました。お写真以上にとっても可愛いかったです! 商品に同封されていたメッセージも大変嬉しく心がほっこりしました。ドクロちゃん、ずっと大切にします ^ ^ この度は本当にありがとうございました。
この度は、ご購入して頂きありがとうございました!またレビューまでして頂き、重ねてお礼申し上げますm(_ _)m商品を気に入ってくださり、何より嬉しいです!また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
この度は、ご購入して頂きありがとうございました!また、レビューまでして頂き重ねてお礼申し上げますm(_ _)m気に入って頂けて、何より嬉しいです。より良い商品作りに努めてまいりますので、また気に入って頂けた物がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m ありがとうございました^ ^
この度も ご配慮を頂き 感謝しております 今回の製品も 細やかなところまで 一切手抜きのない 圧巻の職人技で作られており「感動」ものの 逸品です・・・ ほんとうに ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m ☆追伸 お気遣い頂いた 黒革学生バック調は 今年就職した 娘に 就職祝いの ひとつとしてプレゼントしました とても 喜んでおり 就職先でも 可愛いと 珍しがられているそうです(^_-)-☆ ・・・貴工房の 益々のご繁栄を お祈り致します・・・
この度は、リピートして頂き本当にありがとうございました。また、丁寧なレビューをして頂き、重ねてお礼申し上げます。娘さんに喜んで頂き、とても嬉しいです!沢山、商品をご購入してくださり、本当にありがとうございました。お褒め頂いたことを糧に、これからも丁寧な商品作りに努めてまいりますm(_ _)m
この度は、ご購入ありがとうございましたm(_ _)mまた、レビューまでしてくださり感謝です。また機会がありましたらよろしくお願い致します!
到着のご連絡ありがとうございました!また、わざわざレビューまでして頂き重ねてお礼申し上げます。間に合ってよかったです〜〜(^O^)ハラハラさせてすみません!ご購入、本当にありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します!

本日無事に届きました(^^) 友達のメガネケースのプレゼントのつもりで、渡したのですが、少し厚みが無くメガネが入らなかったみたいですが、可愛い💕のでペンケースとして使うと言う事でした!
この度は、ご購入頂きありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します^ ^
到着のご連絡ありがとうございました!また、レビューして頂き、重ねてお礼申し上げます。 こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
レビューして頂きありがとうございました!また、スムーズな、お取り引きをして、頂いた上に丁寧なメッセージ、ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
H様専用です
本日 届きました! とても可愛くて嬉しいです! お値引もして頂き 迅速な対応で気持ちの良い取引 ありがとうございました!