
レビューして頂きありがとうございましたm(_ _)mステキな作家様が、多い中、オーダーをして頂きまして、本当にありがとうございました!またご縁がありますように!
ご購入して頂きありがとうございました!またレビューまでして頂き重ねてお礼申し上げます。商品を気に入って頂けて嬉しいです(^O^)またご縁がありますように^ ^

素敵なお品ものでした。 大変満足です。ありがとうございました✩.*˚
この度は、ご購入して頂きありがとうございました!またレビューまでして頂き重ねてお礼申し上げます! 商品を気に入って頂けて、何より嬉しいです。また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
兄の誕生日プレゼントで選びました♪ 黒 (糸色 赤) 黒革にスカルがカッコよく映えて 赤糸は可愛くアクセントにもなり カッコ可愛い感じで 兄も気に入ってくれました(*´꒳`*) 実際の商品は 皮製品もしっかりしていて 縫い目も丁寧に施されてます☆ 兄に喜んでもらえて 私も嬉しいです(^ ^) 注文から到着まで 早急な手配(ギフト)と丁寧な対応していただいて ありがとうございましたm(_ _)m
この度は、数ある商品の中、ご購入して頂きありがとうございました。またレビューまでして頂き重ねてお礼申し上げます。商品も気に入って頂けて、とても嬉しいです(^o^)丁寧なレビューを、本当にありがとうございました!またご縁がありますように^ ^
到着のご連絡ありがとうございました!またレビューまでして頂き重ねてお礼申し上げますm(_ _)m末永くお役に立てますように(^^) この度は、数ある商品の中、ご購入して頂きありがとうございました!またご縁がありますように^ ^
レビューして頂きありがとうございました🙇♀️いつもご購入して頂き感謝です!これからもどうぞよろしくお願い致します🤲
発送のご連絡が遅くなり、すみませんでした(^_^;)レビューまでして頂き、感謝しています!商品を気に入って頂けた事が何より嬉しいです(^O^)また機会がありましまら、よろしくお願い致します!ありがとうございましたm(_ _)m
この度は、ご購入して頂きありがとうございました!またレビューまでして頂き重ねてお礼申し上げます!また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
この度は、ご購入して頂きありがとうございました!またレビューまでして頂き、重ねてお礼申し上げます。 商品を気に入って頂けて、本当に嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願い致します!

遠くへ引っ越して行く友人へのプレゼントとして購入させて頂きました。 革細工のできない私の代わりとなって 私の伝えたい気持ちをしっかり込めて作成してくださいました。 私も同じものを購入しましたが 心が暖かくなるような作品と購入者の気持ちになってくださるそのお人柄に感動致しました。 本当にありがとうございます。 またご縁を繋いで行きたいと思える作家さまです。
この度は、ご購入して頂きありがとうございました!またステキなレビューまでして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 こちらこそ、素敵なお人柄に感動しました!! お優しいその人柄が、プレゼントした方に伝わりますように^ ^ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します! ありがとうございました( ◠‿◠ )
N様専用です
フルオーダーで名刺ケースを作って頂きありがとうございました! プレゼントする相手に気に入ってもらえると思います とても可愛いです また機会があればよろしくお願いします