この度は、ご購入して頂きありがとうございました!またレビューまでして頂き重ねてお礼申し上げます!また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
商品は勿論のこと、梱包も丁寧で素早い対応でした。細かなところまでアドバイスなど頂いて、とても取り引きしやすかったです。 またお願いしたいと思います(^^)。
この度は、数ある商品の中、ご購入して頂きありがとうございましたm(_ _)mまた、レビューして頂き重ねてお礼申し上げます。商品、気に入って頂けて何より嬉しいです。どうぞ末永くお役に立ちますように(^^)お写真も付けてくださり、ありがとうございました(^人^)
この度は、ご購入して頂きありがとうございましたm(_ _)mまた、レビューまでして頂き重ねてお礼申し上げます!商品を気に入って頂けてとても嬉しいです(^^)また機会がありましたら、ぜひ、よろしくお願い致します! ありがとうございましたm(_ _)m
商品の方無事届きました。 メッセージ等の対応も迅速で、文字変更も細かく対応して頂き、商品も大変気に入りました。 ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度は、ご購入して頂きありがとうございましたm(_ _)m商品を気に入って頂けて嬉しいです!わざわざレビューまでして頂き、重ねてお礼申し上げます。また機会がありましたら、よろしくお願い致します!ありがとうございましたm(_ _)m

本日商品届きました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は、リピートして頂きありがとうございましたm(_ _)mこちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

届きました、親切、丁寧で安心して色々お願いできる作家さんです。 作品も素晴らしいく、大事に使わせて頂きます。
到着のご連絡ありがとうございました!またレビューまでして頂き感謝です。毎回丁寧なお取引をして頂き、重ねてお礼申し上げます!また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

今回も素敵な作品です、自分の欲しいものを形にしてくれて本当にありがとうございます。 次の作品も楽しみにしてます。
この度は、ご購入して頂きありがとうございましたm(_ _)mまた、商品も気に入って頂けて、とても嬉しいです。リピートをしてくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)mわざわざレビューして頂き感謝です(^^)

親切で迅速な対応ありがとうございました。 梱包もしっかりしていて本当に良かったです。
この度は、数ある商品の中、ご購入して頂きありがとうございました!またレビューまでして頂き重ねてお礼申し上げますm(_ _)m丁寧に対応して頂き、こちらこそ、ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
とてもかわいくてしっかりした作りで、お気に入りになりました!ミニチュア好きなのでずっと見てられます…(^^)早速名刺を入れてみましたが、たくさん入り、ポケットで仕分けができるので使い勝手がよさそうです。楽しく仕事できそう!素敵な作品をありがとうございました。楽しみながらじっくり育てていきたいです。
この度は、ご購入して頂きありがとうございましたm(_ _)mまた、丁寧なレビューをして頂き、重ねてお礼申し上げます!商品を気に入って頂けて、とても嬉しいです!丁寧なお取引をして頂きありがとうございました!またご縁がありますように!
シンプルな革のパスケース
素敵なパスケースをありがとうございました。 丁寧に仕上げていただき革の経年変化が楽しみです。 大切に使わせていただきます! また利用させて戴きますね。 本当にありがとうございました。