本日商品到着しました。 長さ調整が出来るので、グローブ以外にもいろいろと対応出来そう! デザインもカッコいいので、性別関係なく使えると思います。 革が馴染むとまた味わい変わりそうで楽しみです♪
商品到着のご連絡、ありがとうございました!また、レビューまでして頂き重ねてお礼申し上げます! 商品について詳しく書いて頂き、とても嬉しいです。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。この度は、数ある商品の中、ご購入して頂きありがとうございました!

商品の方届きました。 オーダー通りというかそれ以上のしっかりした作りでとても満足しております(^▽^)/ これから愛用させていただきます。 今回はありがとうございました。
この度は、ご購入して頂きありがとうございましたm(_ _)mまた、レビューまでして頂き重ねてお礼申し上げます! 商品気に入って頂けて良かったです!また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
名刺入れを新調したくて探していたところ、こちらの名刺入れにひとめぼれしました。 紹介ページのお品物のお写真も素敵でしたが、実際に手に取ってみたときの愛らしさと、革のしっかりした触り心地はとてもお見事です。お問い合わせや作成のお願いに対するご対応も迅速で、安心してお取り引きできました。ありがとうございました。名刺入れ、大事にします!
この度は、ご購入して頂きありがとうございましたm(_ _)mまたレビューまでして頂き、重ねてお礼申し上げます!丁寧なコメント、本当に嬉しいです!何かありましたら、遠慮なくご連絡ください!ありがとうございました(^^)
本日届きました。 とても早い発送ありがとうございました。 名入れまでして頂きたいとても素敵に仕上がっていました。 写真で見るより実物の方がとても可愛かったです。 一生物として大切にしていきたいと思います。
この度は、ご購入して頂きありがとうございましたm(_ _)mまた、レビューまでして頂き、重ねてお礼申し上げます!気に入って頂けて、とても嬉しいです(^ ^)また何かありましたら、遠慮なくご連絡ください!
本日届きました! 写真も素敵でしたが、現物はもっと素敵です。 これで外出時忘れがちな名刺を忘れずに持ち歩けそうです。 ありがとうございました。 末長く使わせていただきます。
この度は、ご購入して頂きありがとうございました!またレビューまでして頂き感謝です!商品を気に入って頂けて嬉しいです(^^)また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
この度は、ご購入して頂きありがとうございました!また、レビューまでして頂き感謝です!また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
この度は、ご購入して頂きありがとうございましたm(_ _)m商品を気に入って頂けて、嬉しいです(^^)また、レビューまでして頂き、重ねてお礼申し上げます!また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
ご相談の上、ブラウンの濃淡をご提案いただき、 留め金はマグネットにしていただき、 思った以上に素敵な仕上がりとなりました。 細部まで本物みたいにできていて、 ミニチュア好きな方は楽しめる名刺入れです。 何より何度も丁寧にメッセージいただいたことが 有り難かったです。
この度は、ご購入して頂きありがとうございましたm(_ _)mまた、レビューまでして頂き、重ねてお礼申し上げます!たくさんの感想とてもうれしです(^^)また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
この度は、ご購入して頂きありがとうございました!また 、レビューして頂きありがとうございます!また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
ウォレットホルダー(受注製作)今だけお安く!
商品、無事に届きました。何度かデザインの相談をして作っていただきました。この度はありがとうございました。しっかりとした手縫いで、革も良いものです。長く使えます。手入れのアドバイスもありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。