
スコーンが大好きな母にと思い購入し 結果ふたりで仲良く食べました* ひとつひとつご家族で丁寧に作られているのが 伝わってくるような しっとりふんわり優しいスコーンで 食べていてとても幸せな気持ちになりました^ ^ またお願いしたいです♪
この度は、ご購入、並びに優しく温かいレビューをありがとうございます😌 喜んでいただけて何よりです! chi-coaさんの言葉を励みに、これからもふんわりしっとりスコーンを焼いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
本日受け取りました。 優しいお味としっとりした口当たりで、どのスコーンも美味しくいただきました。 それぞれ素材の味が生きていて、秋の味わいを楽しみました。 色々なお味を試してみたいので、またお世話になると思います。
この度はご購入に、温かいレビュー投稿、誠に有難うございます。 当店でこだわっているポイント全てをお楽しみいただけたようで、とても嬉しいです(*^^*) 有難うございます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
届きました! 届いてすぐに、説明文にあったように温めて早速いただきました。美味しいのひとことです。発送も早く丁寧に梱包されてて、大満足です! またリピすると思いますので、よろしくお願いします(^^)
ご購入、レビュー投稿、誠にありがとうございます🙇♀️ そして、温めてお召し上がりいただき、ありがとうございます😊 トースター、レンジ、そのままでと3通りの味わいがお楽しみ頂けるので、お試しくださってとても嬉しいです😆 今後もハロウィンや冬物と販売予定なので、よろしければ、またよろしくお願い致しますm(_ _)m
ご購入、並びに、レビュー投稿、有難うございます! 喜んでいただけて、とてもうれしいです :笑顔: 残りのスコーンもお口に合えば幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
その節はご購入有難うございました :にこ: そして、嬉しいレビューもありがとうございます! 申し訳ございませんが、この前のお酒に合うスコーンには夏の季節商品が入っているため、来年の同じ時期までお待ちいただくことになってしまいます :涙: ただ、違う商品で、冬あたりに「お酒に合うスコーン(寒い日用)」を!と頑張っておりますので、こちらはしばらくお待ちくださいm(__)m
この度はご購入、誠にありがとうございました! そして、レビューも下さってありがとうございます。 喜んでいただけて何よりです :笑顔: またご縁がありましたら、どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
レビューをいただき、ありがとうございます! そして、とても嬉しいお言葉、ありがとうございます😊 当店では、「しっとりし、でも、パンではないスコーンを!」と日々焼いておりますので、そのお言葉がすごく嬉しいです。 ご購入ありがとうございました。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ご連絡ありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします :にこ:

80過ぎの母に送っていただきました。高齢者に受け入れてもらえるか心配しましたが、思いの外、喜んでもらいました。スワッグは、コンパクトにきっちりまとまっていましたので、苦労なく飾ることができ、高齢者に馴染みのないスコーンも、特にダブルチョコが、お気に入りで、チョコがゴロゴロ入ってる!と、味覚障害を持つ母が大絶賛!ぼろぼろこぼすことなく食べやすく、日持ちもするので、送って正解でした。梱包もしっかりしてくださったので、崩れもなかったです。送料無料で送っていただきありがとうございました。
リピート購入、さらに丁寧なレビューをありがとうございます! お母様に気に入っていただけてすごく嬉しいです。スワッグはさりげなく飾っていただきたいと思い、ruruartさんに小さめに作っていただきました! お子様からご高齢の方まで皆さんに美味しく召し上がっていただけるスコーンをこれからもたくさん焼いていきたいと思っております :にこ: またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします :あはは:
甘栗のマーブルスコーン 2袋
すぐに届けて下さるご連絡を頂いて 嬉しかったです💫 とても、優しくて上質な味わいに感激しました💞 いつもの、ティータイム☕️がリッチで 幸せなひと時に変わりました✨✨ お茶の時間が益々楽しみになります💖