
いつも楽しみに注文しています。冬は温めて…早速、さつまいものスコーンをレンチンしていただきました。よりしっとりクリーミーな味わいで、とても幸せな気持ちになりました!また注文したいです!
ご購入、そして早速のレビューを下さり、誠にありがとうございます😊 さつまいもを楽しんでいただけて、また暖かいレビューをいただき、とても嬉しいです! 今後も、kmsm411様や皆様に幸せになっていただけるスコーンを焼いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
クリスマスに友人にプレゼントするため、冷凍で保存がきく点でもありがたいと思い、購入しました。 1つは味見のつもりで開けましたが、見た目の可愛らしさ以上に美味しく頂きました♩ 子ども達も可愛い〜!と大喜びで、私の分まで横取りして食べられてしまいました 笑笑 他の商品も機会があれば是非お願いしたいと思います。この度はありがとうございました。
ご購入、そして、大変嬉しいレビューをありがとうございます😊 お子様に横取りされてしまったのは残念でしたが、お気に召していただけてとても嬉しく思います^_^ また何かの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
いつもありがとうございます!今回もしっとりスコーンを心ゆくまで堪能できました!どれもそれぞれの味が楽しめて幸せをおすそ分けしていただけました。ありがとうございました!
ご購入、そしてとても嬉しいレビューをありがとうございます!ロゴにある「have a scone! be happy!」の通り “スコーンを食べて幸せになっていただく”事が私たちの一番の願いなので、とても嬉しいです😆 誠にありがとうございましたm(_ _)m
この度はご購入誠に有難うございました。 無事に届いて、そして、お口に合って何よりです(*^-^*) また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
先日はご購入、誠に有難うございました。 とんでもございません!こちらこそ、レビューをせっかく下さったのに、返信が遅れてしまい、大変申し訳ございません。 お口にあって、とても嬉しいです!またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
とっっても美味しかったです!✨オーブンで温めてから頂いたのですが、外はパリッと中はふんわりしっとりで、、私が今まで食べていたスコーンとは、、(笑)本当に美味しかったので、またリピさせてください😊おまけもありがとうございました🌟
ご購入、そして、とても暖かいレビューを誠にありがとうございます! ただ今、aiai23様のレビューを母、叔母と読ませていただき、3人でものすごく喜んでおります :あはは: また、温めてお召し上がりいただけて、とても嬉しいです!ありがとうございます(*^-^*) これから晩秋に向けて冬物の販売を開始いたします。よろしければ、またお試しください😊
頂きました!なんってたって、可愛い☆&美味しい!秋の味覚満載&ハロウィンキャラのコラボは、最高です。友人とのパーティーで早速頂きました。ご馳走さまでした!!!
この度はご購入、心が弾むようなレビュー投稿、誠にありがとうございます! とても励みになります :あはは: そして、ハロウィンパーティーのお供にしていただけて幸いです😊 また、何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
先日はご購入いただき、誠にありがとうございました。レビュー投稿もありがとうございます。 こちらこそ、きちんとご返信をいただけて、とても助かりました😊 また何かのご縁がございましたら、よろしくお願い致します✨
この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございます。そして、嬉しいレビューもありがとうございます😊 お口にあって、嬉しい限りです! 今月末から来月初めにかけては冬季スコーンの販売を始める予定です!よろしければ、ぜひ、チェックしてみて下さい。 今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
<期間限定> バレンタインスコーン💕(3袋セット)
この度は大変スムーズな対応ありがとうございました♪ お品も可愛くて、美味しくて大満足です またよろしくお願いします( ^∀^)