
この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございます。 またお忙しい中、レビュー、ご評価ともにくださいまして、ありがとうございます。 これからもより皆さまに喜んでいただけるスコーンを焼いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します😊
この度はリピートでにご購入、レビューのご投稿、誠にありがとうございます。 お喜び頂けて、とても嬉しいです😊 今後とも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
商品が無事に到着し、本日友人にプレゼントしました◎ 今まで食べたスコーンの中で一番好きな味なので、日頃の感謝を伝えるためにプレゼントしましたが、とても気に入ってくれました♡ お試しに、と頂いたスコーンは友人達とその場で美味しくいただきました♩ メッセージも温かく、また次回お願いするのが楽しみになりました♡ありがとうございました! また是非宜しくお願い致します♩
ご購入、誠に有難うございました。 またお買い上げいただけ、とても嬉しいです :にこ: そして、温かいレビューも有難うございます。とても励みになります (*^-^*) 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
この度はリピートでご購入いただき、またレビューも有難うございます。 無事にお受け取りいただけ、安心いたしました。 また、何かの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
こんにちは😊 とんでもないです! この度はご購入いただき、そして、レビューも下さいまして、誠に有難うございます。 口に合って嬉しいです(^_^) 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
本日受け取りました💡 お願いした物のうち、ミルクティースコーンを早速頂きました♪ 期待通りとても美味しかったです(*^-^*) 前回から気になっていたさくらんぼも、オマケに入れてくださったチョコレートもとても楽しみです♪ 今回も美味しいスコーンをありがとうございました☆
この度はリピートでのご購入、そして、レビューの投稿有難うございます。 返信が遅くなり申し訳ありません。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 そして、ミルクティーもお口に合って、とても嬉しいです :あはは: さくらんぼ、チョコレートもお口に合えば幸いです(*^-^*) また何かの機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
本日受け取りました♪ いちごスコーンを早速頂き、とっても美味しかったです(*^O^*) プレーンまでオマケに付けてくださり、ありがとうございます✨ こちらも食べるのが楽しみです(*´-`) 発送までにも丁寧に対応してくださり、ありがとうございました♪ 他のお味も気になっているので、またチェックさせて頂きます✨
この度はご購入いただき、また、温かいレビューを下さり、誠に有難うございます。 プレーンはクロテットクリームや生クリーム、ジャムと一緒にお楽しみいただけますので、よろしければ、お試しください😊 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
ご購入、並びにレビュー誠にありがとうございます。 原材料を厳選し、お客様へなるべく良いものをとこだわりを持ってお作りしているため、どうしてもこの値段設定と大きさになってしまいますが、お客様のご意見を今後のスコーン作りに生かさせていただきます😊
ご購入、並びにレビューを下さいまして、誠に有難うございます。 レビューの返信が大変遅くなり、申し訳ございません。 また何かの機会がございましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
爽やか、レモンのスコーン(2袋セット)
いつもありがとうございます。定期的に食べたくなり購入させていただいております。とにかくしっとりで食べやすい大きさ。また食べたくなるスコーンです!ありがとうございました!!