
プレーン、全粒粉を購入しました。 プレーンだけしかまだ食べてませんが、美味しいです。 説明書通りにトースターで焼いて食べたら、周りがいい感じに程よくサクッとして、中も程よくしっとりしてて、何もつけなくても美味しかったです。 箱を開けたら、新作のスコーンも入れてくれていました。 注文から発送、到着までが早買ったです。 また利用したいと思います。 ありがとうございました。
レビュー、そしてご評価、誠に有難うございます。 お勧めのお召し上がり方もお試しいただけてとても嬉しいです😊 ただ今、api-co様のご評価を母と2人で拝見し、喜んでおります。 とても励みになります。 また、何か機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
この度はご購入下さいまして、誠に有難うございます。 そして、お手数をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 温かいレビューも有難うございます😊 温めてお召し上がりいただいたとのことで、とても嬉しいです! また何かの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
娘家族に届けていただきました。1時間ほど前に届き、もう3時のおやつにいただいたそうです。 「美味しい~~」と嬉しいラインが来ました。 昨日お願いしもう今日には届いていて・・・・迅速丁寧な対応をしていただきありがとうございます。 次回は我が家用をお願いしたいと思ってます。 :にこ:
この度はご購入下さいまして、誠に有難うございました。 そして、色々とお手数をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。 早速のレビューを有難うございます。 温かいご評価、お言葉、とても嬉しく拝見させていただきました。 喜んでいただけて、幸いです😊 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
いつもご利用くださいまして誠に有難うございます。 ご評価も有難うございます。 無事にお手元に届いたようで安心いたしました😊 またのご機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
レビュー遅くなりごめんなさい(>_<) 無事に受け取りました! しっとりしていてとても美味しかったです♪ おまけも美味しくいただきました、ありがとうございました! 食べたくなったらまた買いたいと思います。
とんでもございません。 こちらこそ、返信が遅れてしまい失礼いたしました。 改めまして、この度はご購入下さいまして、誠に有難うございました。 そして、レビューも有難うございます。 そうおっしゃっていただけて、とても嬉しいです😊 これからも、たくさんのお客様に喜んでいただけるようなスコーンを焼いていこうと思います! またご機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
いつもありがとうございます✨ チョコのセットは取り合いになるほど、かかせません! いつも子供たちに取られてしまいますが、コーヒータイムでこっそり!幸せな時間を過ごそうと思います☺️
こちらこそ、いつもご利用くださいまして、誠に有難うございます。 そして、嬉しいレビューも有難うございます😊 お子様達にもお喜びいただけて嬉しい限りですが、お母様もぜひ、コーヒータイムにこっそりお召し上がりください(*^^*)
無事受け取りました💡 久々のスコーンはやっぱりとても美味しくて、味わいながらほっこり寛いでおります(*^-^*) 美味しいスコーンをありがとうございました♪ またよろしくお願いいたします✨
この度はお買い上げ下さいまして誠に有難うございました。 そして、ほっこりする嬉しいご評価も有難うございます😊 また喜んでいただけて、私共も嬉しく思います! こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
いつもご利用下さいまして、誠に有難うございます。 そして、嬉しいご評価も有難うございます😊 秋といえば、やはり栗ですよね🌰 お口に合って嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
嬉しい評価、メッセージを有難うございます。 お孫さんに喜んでいただけたようで何よりです😊 私共もとても嬉しいです! この度は数あるお店の中から当店をお選び下さいまして、誠に有難うございました。
桜ストロベリースコーン 2袋
無事に届きました。早速、桜ストロベリースコーンの方をいただきました。桜の風味と優しい甘みで美味しかったです。 プレーンまで付けていただきありがとうございます。 また宜しくお願いします^_^