

とても丁寧な対応をありがとうございました😊 どれもとても美味しいです♡ 優雅な朝食となりました。
この度は2つもご評価、そしてレビューを下さって、有難うございます。 ⭐ツカッチ⭐様にお召し上がりいただけて、とても嬉しいです😊
この度はご購入くださいまして、誠に有難うございました。 お気に召していただけて、とても嬉しいです! こちらこそ、商品到着の短い間ではございましたが、色々と有難うございました(*^-^*)
ご購入、そして、本当に嬉しいレビューとご評価、誠に有難うございます! とても嬉しく、でも、ちょっと照れながら母と拝見しております :にこ: これからも、皆様に喜んでいただける、そして愛を感じていただけるスコーンを焼いていこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
この度は、嬉しいレビューとご評価を有難うございます。 お召し上がり方をお試しいただけて、とても嬉しいです😊 お試しいただいて、そうおっしゃっていただけることがとても励みになります! また何かのご機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)
先日届いて早速いただいたのですがとても美味しかったです!温め方はレンジかオーブンで、レンジは少しもっちりした感じになりオーブンだと出来たてのスコーンみたいで好みの食べ方が出来ました☺︎サイズ感もちょうど良かったです!また注文すると思います♡ とても迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
この度は、ご購入下さいまして、有難うございました。 そして、ご評価にレビューも有難うございます😊 お勧めのお召し上がり方をお試しいただけて、そして、レンジとオーブンで温めた場合の違いもお分かりいただけて、とても嬉しく、テンションが上がっております :あはは: 今後も季節感を大切にしながら新しいスコーンをお出ししていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
甘すぎずやさしいお味でとても美味しかったです! きなこ&デーツとプレーンどちらも最高です!夫はプレーンがお気に入りのようでした。 注文してからすぐに手元に届きました。 朝の食卓がいつもより素敵な時間になりました。ありがとうございます😊
ご購入下さいまして、有難うございました。 そして、嬉しいレビューにご評価、有難うございます。 fmym様の朝ごはんのお供にご利用いただけて嬉しい限りでございます😊 旦那様にもお気に召していただけてとても光栄です! こちらこそ、数あるお店の中からお選び下さいまして、有難うございましたm(__)m
返信が遅くなり、申し訳ございません。 この度はご購入、そして、レビューにご評価も有難うございます😊 ご購入様に「ほっとする」や「ほっこりする」とおっしゃっていただけるスコーンを焼くことが私共の目標の一つですので、らら様にそのようにおっしゃっていただけてとても嬉しいです! 有難うございますm(__)m 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
レビュー、そしてご評価有難うございます。 レビューへの返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。 お友達の方は残念でしたね💦 お気に召していただけてとても嬉しいです😊 また何かの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
本日、無事に受け取りました❤早い発送をしていただき、ありがとうございます。早速、みそロールをいただきました! おやつにちょうどいいサイズで、みそあんの甘味がちょうど良かったです◡̈⃝︎⋆︎* また今度、購入しようと思いますので、よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ
ご評価、そして嬉しいレビューをありがとうございます😊 無事にお届けできて安心いたしました。 みそロールは、そのままパクっとお召し上がりいただけるよう小ぶりに、でも、小腹にはちょうどいい量に作ってみたものですので、そうおっしゃっていただけて、とても嬉しいです! こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
チョコとwチョコのチョコチョコセット
スコーン早速いただきました! とても優しい甘さで、ほっこりと美味しかったです。 また、おまけまでつけてくださり、嬉しかったです。 この度は本当にありがとうございました! また注文したいです。