
早速、おやつに家族でいただきましたが、チョコのスコーンは甘さも優しく、しっとりしていて、とても美味しかったです。子供たちもペロリと食べていました。 他の味も食べるのが楽しみです。 ありがとうございました。
ご評価、そして、レビュー、有難うございます。 ご家族様、お子様にもお気に召していただけてとても嬉しいです! 他のスコーンもお気に召していただけると幸いです😊 こちらこそ、ご購入下さいまして、誠に有難うございましたm(__)m
こんにちは。 ご評価、そしてレビューを有難うございます。 返信が遅くなり、申し訳ございません。 お気に召していただけて嬉しいです(*^-^*) こちらこそ、お買い上げ下さいまして、有難うございましたm(__)m
返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。 レビュー、そしてご評価、共に有難うございます😊 お口に合って嬉しいです! この度は、当店をお選びくださいまして、有難うございましたm(__)m
こんにちは。 ご評価、そして、レビューを有難うございます! 返信が遅くなりまして、失礼いたしました。 miz135様のお茶のお時間に当店のスコーンをお召し上がりいただけて、とても光栄です(*^-^*) そして、お口に合って嬉しいです。 この度は、誠に有難うございました😊
全粒粉スコーンと抹茶小豆と、みそスコーンを頂きました。 すごく美味しくてびっくりしました〜。 暑い日は、冷んやりしたままいただいたんですが、本当に美味しくて、幸せになりました。 プレゼントでいただいた桜ストロベリースコーンもとても美味しくて再販があったら買いたいです。 私だけでなく、家族も美味しいととても喜んで食べていました。 ありがとうございました。また買います♡
レビュー、そして、ご評価有難うございます。 返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。 お気に召していただけてとても嬉しいです😊 当店のスコーンは冷やしスコーンとしてもお召し上がりいただけます! 夏は冷やしスコーンをおすすめしているので、先取でお試しいただけて嬉しいです :笑顔: 改めまして、この度はご購入、誠に有難うございました。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
ご評価、並びにレビュー誠に有難うございます。 返信が遅くなり、大変失礼いたしました。 お気に召していただけて、そして、おすすめのお召し上がり方もお試しいただけて、とても嬉しいです😊 この度は、当店でお買い上げくださいまして、誠に有難うございましたm(__)m
とっても美味しかったです! 梱包も味も丁寧でまごころが伝わってきました😊 大きすぎず小さすぎず、ひとつひとつがちょうどいい大きさなので、コーヒー片手だと一瞬でなくなります。笑 この度はありがとうございました! 次回は他の味も試させていただきたいです。
この度はご購入下さいまして、誠にありがとうございました。 そして、ご評価、温かいレビューも有難うございます。 返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。 ありがとうございます!お気に召していただけて、とても嬉しいです😊 また明日からの励みになります(*^-^*) 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
この度は丁寧な対応ありがとうございました。 早速温めていただきました。 ふわっともっちりしていて、パサつきもなく美味しいです! 丁寧に作られた作品で、作った方のまごころが伝わってきました。 また、よろしくお願いいたします。
この度は、ご購入下さいまして、誠に有難うございました。 そして、とても温かく嬉しいお言葉、そしてご評価、有難うございます。 私たちがいつも心がけている事をakoo1214様にお気づき頂けて、大変うれしく思います(*^-^*) 今後もまた頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
同封していただいた通りにオーブンで焼いて食べました。美味しい!パサパサではなく、程よくしっとり系のスコーンです。味もふんわり優しくついてて、何個でも食べれちゃう感じです。スコーンにあずきがよく合いました!
レビュー、そしてご評価、誠に有難うございます。 当店おすすめのお召し上がり方をお試しいただけて、嬉しいです! そして、お気に召していただけて、さらに嬉しいです😊 有難うございますm(__)m また、何かの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
きなことデーツのスコーン(2袋セット)
昨日届き、本日頂きました。 きなことデーツの好きなもの2つが使われたスコーンが特に美味しかったです :にこ: おまけも入れていただきどうもありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いします