
美味しいのでリピートしました。 仕事に持っていってランチに食べると、職場でもほっこりとした時間になり、気に入ってます。 全粒粉といちじくが私のお気に入りで、チョコは家族のお気に入りです。季節ごとの新作も楽しみです。
こんにちは。 この度もご購入下さいまして、誠に有難うございました。 また、レビューやご評価も有難うございます! ohana3939様のお仕事のお供に、当店のスコーンをお持ちいただけてとても嬉しいです(*^^*) そして、そうおっしゃっていただけると、とても励みになります😊 これからも皆様にほっこりしていただけるような、そして季節に合ったスコーンを焼いていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
この度はご購入下さいまして、誠に有難うございました。 そして、ご評価、レビューも有難うございます。 お気に召していただけてとても嬉しいです(*^^*) トースターもお試しいただけて嬉しいです! また、何かの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
無事にお品を受け取りました。早速いただきましたが、素材の味がしっかりしてすごく美味しいです! あと『お召し上がり方』の案内が大変参考になりました。思いのほか日持ちがするのも分かったので、次は多めにまとめ買いしたいです💗 この度は美味しいスコーンをありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
こんにちは。 とても素敵なレビューとご評価を有難うございます! せっかく頂いたレビューへの返信が遅くなってしまい、失礼いたしました。 無事にお受け取りいただけて、そしてお気に召していただけて、安心いたしました😊 そして、とても嬉しく思います(*^^) 有難うございます。 こちらこそ、またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
こんにちは。 この度はレビューとご評価有難うございます。 無事にお受け取りいただけて安心いたしました。 もし、機会がございましたら、ぜひお店の方へもいらして下さい😊 この度は、ご購入下さいまして、誠に有難うございました。
今回も、迅速で丁寧な対応と発送をしていただき、ありがとうございました!暑くて湿気の多いこの季節でも、冷蔵便で届くので安心してお買い物ができました。 デーツときなこのスコーンは香ばしく優しい味わいで、プルーンのスコーンは甘酸っぱくて、やはりくせになります。千さんのスコーンは、小麦粉と素材の味を生かしたほっこりとした味わいで、本当に大好きです。また食べたくなったら、よろしくお願いいたします!
この度もご購入下さいまして、誠に有難うございました。 また、ご丁寧なレビューにご評価も有難うございます😊 拝見させていただき、「こんな風におっしゃっていただけると、また頑張ろうって元気をもらえるね!」と言っていたところです。有難うございますm(__)m こちらこそ、また、どうぞよろしくお願い致します!
いつもほっこりする安定の味。定期的に食べたくなる味。今回もとても美味しくいただきました。夏はどうしても口の中の水分が持っていかれるスコーンが多い中、千さんのものは私の好みのしっとり系。チンしても冷やしても美味しくいただけるのでオールシーズン楽しめます。ありがとうございました!
いつもご利用下さいまして、誠に有難うございます。 この度もレビューにご評価、有難うございます。 とても嬉しいご評価に母と2人で励まされ、癒されております😊 日本の方のお口に合うよう、「しっとりだけどスコーン」を目標として日々焼いておりますので、そうおっしゃっていただけて、とても幸せです! これからも皆様にお召し上がりいただけるよう、日々精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
本日届きました!注文した次の日だったので早くてとても嬉しかったです!おまけまで入れて下さり感激です。プレーンは優しいバターの良い香りで美味しく頂きました。実店舗にも行きたいなと思いました。ありがとうございました。
こんにちは。 先日はご購入下さいまして、有難うございました。 そして、嬉しいレビュー、ご評価も有難うございます。 レビューへの返信が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。 大変失礼いたしました。 イシ様のお口に合って、とても嬉しいです! もし、こちらの方にいらっしゃる機会がございましたら、ぜひ、お立ち寄りください😊 改めまして、この度は誠に有難うございました。
返信が遅くなってしまい、大変失礼いたしました。 この度は、リピートでのご購入、誠に有難うございました。 そして、またレビューとご評価も有難うございます。 私も全粒粉が入っているものが好きで、どうしても作りたくて作ったスコーンなので、お気に召していただけてとても嬉しいです😊 有難うございますm(__)m
チョコレート大好きな子供と、チョコレートばかり入ったセットなどをいただきました。この緑茶とホワイトチョコレートのスコーンもそうでしたが、どれも優しい味わいで、食べるとほっこりと幸せな気分になりました。しっとりと、とても美味しいスコーンたち、次は違う季節のフレーバーもいただきたいです。ありがとうございました。
この度はご購入下さいまして、誠に有難うございました。 そして、嬉しいレビュー、ご評価も有難うございます😊 とても励みになります! チョコレート好きのお子様にもお気に召していただけて光栄です✨ これからも季節のスコーンを出品していきたいと思っておりますので、ぜひ、たまにチェックなさってみてくださいm(__)m この度は素敵なご縁を有難うございました :笑顔:
木苺とレモンのスコーン(2袋セット)
この度はありがとうございました :笑顔: おまけも沢山包んでいただき、やわらかくしっとり、上品なお味で、チョコスコーンはたくさん入っていてどれもとっても美味しかったです! また是非よろしくお願いします :にこ: