
いつも迅速丁寧な対応をしていただきありがとうございます。 娘家族のところにリピートで送って頂きました。 皆で明日のおやつの時間を楽しみにしてるようです。 何か、安心、ほっこりするような優しいスコーンでコーヒーや紅茶と一緒に楽しんでいただいてます(これは先日購入させていただいた我が家の報告・・・) 楽しいメッセージもありがとうございます。(❁´◡`❁)
いつもご注文有難うございます。 そして、お忙しい中、レビューやご評価も有難うございます。 いつも温かいお言葉をかけていただき有難うございます🙇 maddie0103様のレビューやメッセージに母も私も励まされ、ほっこりさせていただいております😊 新しいスコーンもお嬢様、ご家族様のお口に合えば嬉しいです! 改めまして、ご購入、誠に有難うございましたm(__)m
おはようございます。 レビューとご評価を有難うございます。 返信が遅くなってしまい、大変失礼いたしました。 お気に召していただけてとても嬉しいです😊 また何かの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
無事に到着しました。 迅速な発送をしていただき、ありがとうございます😊 美味しそうだったので早速少しいただいたのですが、サックリフンワリしていてとても美味しいです。 おまけもありがとうございます☺️ また機会がありましたら、よろしくお願いします。
おはようございます。 この度は、お買い上げ下さいまして、誠に有難うございまいした。 そして、レビューにご評価も有難うございます。 返信が遅くなってしまい、大変失礼いたしました。 せいた様のお口に合って、嬉しいです😊 母と2人で喜んでおります! また、何かの機会がございましたら、こちらこそどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
スコーンは未知の世界だった私を、見事にスコーン沼にハマらせて下さった千様♡ 今回は自分のために…と、大奮発して大量にお願いしましたが、一つ一つ、本当に美味しく頂いてます♩ また是非、次回もよろしくお願い致します♡
こんにちは。 レビュー、そしてご評価有難うございます! お気に召していただけて嬉しいです😊 スコーンの沼にお招きしてしまいましたか💦 でも、スコーンを好きとおっしゃって下さるツツ井.様のような方が増えてくださるのはとても嬉しいです! こちらこそ、また何かの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
この度は丁寧な対応ありがとうございました。 昨日お願いしてもう届きました :にこ: 発送などのメッセージの他にお気遣いのメッセージも頂きありがとうございます。(❁´◡`❁) 3時のお茶は済ませてしまってましたが明日まで待ちきれず、一つ説明書通りにトースターで温めていただきました。 以前、娘家族に送って頂き分かってましたが、 とても美味しかったです! 丁寧に作られた作品で、作った方のまごころが伝わってきました。 しばらく、お茶の時間が楽しみです。お願いしようか迷ってたスコーンをオマケで入れて下さってて、これも大変うれしかったです。
こんにちは。 とてもご丁寧なレビュー、そして、ご評価を有難うございます! 母ととても嬉しく拝見させていただいております! そして、トースターで温めてお召し上がりいただけて、嬉しいです😊 maddie0103様のようにおっしゃっていただけると、本当に励みになりますし、「よし!もっと頑張ろう!」と気持ちが引き締まります!温かいお言葉、本当に有難うございます(*^^*) また何かの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m この度は誠に有難うございまいした。
こんにちは。 ご評価、そして、レビューを有難うございます! 返信が遅くなり、失礼いたしました。 09san様のアフタヌーンティーのお供に当店のスコーンをお召し上がりいただけて、とても光栄です(*^^*) そして、お気に召していただけて嬉しいです😊 この度は、ご購入下さいまして、誠に有難うございましたm(__)m
以前から商品をいろいろ拝見させていただいていて、この度思い切って購入してみました! メッセージとおまけのプレゼントとても嬉しく思いました! また次回も注文をしたいと思います! この度はありがとうございました!
ご購入誠に有難うございました。 そして、ご評価とレビューも有難うございます。 お気に召していただけると嬉しいです😊 この度は素敵なご縁を有難うございました。 また、何かの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
この度は、ご購入下さいまして、誠に有難うございますm(__)m そして、ご評価とレビューも有難うございます お気に召していただけてとても嬉しいです😊 励みになります! また、何かの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
こんにちは。 ご連絡有難うございます😊 無事にお手元に届き、安心いたしました。 お口に合えば嬉しいです(*^^*) この度は、ご購入下さいまして誠に有難うございましたm(__)m
あんずのスコーン(2袋セット)
本日、受け取り、さっそくいただきました! 優しい味で、何個でも食べたい気持ちになりましたが、少しずつ味わって食べないともったいないので、冷凍保存させていただき、明日以降のティータイムの楽しみにしようと思います(*^^*) お心遣いもありがとうございます! とても美味しいスコーンをありがとうございました!!