
こんばんは(^-^*) 昨日スコーンが届きました✨ 早速、チーズのスコーンを今朝食べましたが美味しくてあっという間になくなりました。 他のお味も楽しみです♪ 美味しいスコーンとおまけも付けて頂き、ありがとうございました!
おはようございます。 レビュー、そして、ご評価を下さいまして、誠に有難うございます。 返信が遅くなり、申し訳ございません。 お気に召していただけて、嬉しいです😊 こちらこそ、この度は、素敵なご縁をいただき、有難うございます! 他のお味もお口に合えば嬉しいです(*^^*)
届いてすぐにオーブンで温めて食べてみました! 優しい甘さで、とても美味しいです(*^^*) ずっと気になっていたスコーンだったので、購入してみて良かったです♪ おまけのスコーンも食べるの楽しみです♪ ありがとうございました(^o^)
嬉しいレビュー、ご評価、有難うございます。 ずっとお気にかけていただいていたのですね😊 有難うございますm(__)m そして、温めてお召し上がりいただけて、お気に召していただけて、とても光栄です :あはは: また、何かの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(*^^*) この度は、ご購入下さいまして、誠に有難うございました。
今日、届いてすぐにあんずを頂きました。そのまま頂いてもしっとりもちもちの美味しスコーンでした。冷凍保存したきなことデーツ、チーズはトースターで温めて楽しみたいと思います。おまけのスコーンもありがとうございました😊
おはようございます。 あんず、お気に召していただけて嬉しいです😊 きなことチーズは、温めてお召し上がりいただけると、さらに風味が増しますので、ぜひお試しください! 改めまして、この度は、ご購入下さいまして、誠にありがとうございました。 そして、レビューとご評価もありがとうございましたm(__)m
届いて早速温めて食べてみました。表面がさっくりしてとても美味しかったです。特に夏みかんとナッツのスコーンがお気に入りです。次は冷やした状態で食べてみようと思います。ありがとうございました。
おはようございます。 レビュー、そしてご評価、有難うございます。 夏みかん、お口に合って嬉しいです😊 ぜひ、冷やしバージョンもお試しください! こちらこそ、この度は、ご購入、誠に有難うございました。
本日 お品物到着次第 Afternoon tea に頂戴しました。 これ程風味良くしっとり仕上げる技術は格別かと存じます。 またお心遣い戴きまして誠にありがとうございました。 取り急ぎましてご連絡いたします。
とても嬉しいレビュー、ご評価、誠に有難うございます。 お褒め頂き、嬉しいやら、恥ずかしいやら、母と2人で照れながら喜んでおります。 そして、何よりも、oni-rudolpph様にお気に召していただけたことが大変嬉しいです。 この度は、素敵なご縁を下さいまして、誠に有難うございました。
受け取りました😊 温めようか迷いましたが冷え冷えのまま早速味見。冷えたままでもほろほろとしつつ、しっとりもしていてとても美味しかったです😋家事の合間のお家Cafe時間のお供にさせてもらいますね🤗ぜひまたリピートさせてもらいますね😊
こんにちは。 とても嬉しいご評価、そしてレビューを有難うございます。 冷やしスコーンのままお試しいただけて、そしてお気に召していただけて嬉しいです! お好みではございますが、夏なので、特にチョコや木いちごなどは冷たいままお召し上がりいただいた方が美味しくお召し上がりいただけるものもございます :あはは: 残りのスコーンもお好みで温めたり、冷やしたりなさってください😊 この度は当店をご利用下さいまして、誠にありがとうございましたm(__)m
届いてすぐに、まずは冷凍庫に全部入れました。そして、お心遣いありがとうございました😊今朝、夏みかんとマカデミアナッツとプレーンを卵料理と共に朝ごはんで頂きました。しっとり、さっくり。プレーンはバターの香りと風味がほんのりとても美味しかったです。コーヒーとも相性ばっちりで、夫も美味しいね😋と言ってました。これから、何日か楽しみたいと思います😋
おはようございます。 お盆のお忙しい中、レビューにご評価、誠にありがとうございますm(_ _)m 色々なお召し上がり方をお試しいただけて、そしてお気に召していただけて、とても嬉しいです! もし、よろしければ、お好みのアイスクリーム(個人的にはバニラがおすすめです!)とトースターで温めたスコーンの組み合わせもお試しになってみてください🍨 この度は、ご購入下さいまして、誠にありがとうございました。
とても丁寧に対応いただきまして、ありがとうございました。 スコーンも説明書通りに温めるとサクッとして、夏みかんがとても爽やかで、とても美味しかったてす。
おはようございます。 こちらこそ、ご丁寧にご返信やご連絡をいただきまして、ありがとうございました。 そして、お忙しい所、レビューにご評価もありがとうございますm(_ _)m 温めてお召し上がりいただけて、また、お気に召していただけてとても嬉しいです! この度は、素敵なご縁をくださいまして、誠にありがとうございました。
あんずとチーズを購入しました。 どこのスコーンより、ロンドンで食べたスコーンより、しっとり感が好みで美味しかったです☆ お友達にお裾分けしたら、やはり美味しいと喜んでくれました! また注文させていただきます。 よろしくお願いします! ありがとうございました☆
レビュー、そして、ご評価を有難うございます。 お友達の方も88fumi2様にお気に召していただけて幸いです! しっとりめのスコーンをと思い焼かせていただいているので、とても嬉しく、また頑張ろうという気持ちが湧いてきます(*^^*) こちらこそ、数あるお店の中から当店をお選びくださいまして、本当に有難うございました。 また何かの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
2種のレーズンのスコーン 2袋セット
どれも美味しいスコーンです。 大ファンです。 来月もまた注文します❤️