

詳細なレビューをありがとうございます! ご購入様ご夫妻、またお子様達にも気に入っていただけて何よりです^ - ^ 豆腐とデーツは大人味かと思っていたのですが、お子様達が気に入ってらっしゃるようでちょっとびっくりしております😆 今後も季節により新商品を販売予定ですので、是非お試しいただければと思います。 ご購入、ありがとうございました😊
2セットを手土産用に頼みました。配送用の段ボール箱でも、中を開いた時にキレイに入れられシールも可愛かったので、そのまま手渡してもちゃんとギフトになりました。 形も三角で食べやすく往来のスコーンが苦手な方も口当たりが柔らかく美味しいと喜んでもらえました。じわじわと後味がよくて、素材の良さも納得。満足です。ごちそうさまでした。
ご購入に引き続き、ご丁寧なレビューありがとうございます! 食べやすく、優しい味を目指して日々努力をしているので、そう言っていただけて嬉しいです😊 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします😌 ありがとうございました。
早速のレビュー投稿ありがとうございます。 お口に合って何よりです😊 またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
5種のスコーンのお試しセット
スコーン、美味しく頂きました(^^)ありがとうございます。 しっとりと優しい味。でも何もつけずそのままでとても美味しいです(^^) 子供たちが千のスコーン、とてもお気に入りで、ちょっとコーヒーをいれている間、ホットミルクを作っている間に食べてしまいます(^^;)私の分は? 冷凍もしてみましたが、味が落ちることはなく(余計な心配でした。。すみません)、美味しく、食べたいときに食べられるのはとても嬉しい&ありがたいです(^^) 夫婦で好きなのはみそ、子供はりんご、チョコ(特に!)、豆腐とデーツ(豆腐の独特の香りがなく食べやすい)です。 またよろしくお願いします(^^)