
レビューがかなり遅くなってしまい申し訳ありません。 いつも素敵なお洋服を作られているので ついついリピートしてしまいます(^^) しっかりした作りで大満足です! またよろしくお願いいたします(^^)✨
評価遅くなりすみません(>人<;)3度目の正直でやっと購入出来ました♡♡ 写真でも十分可愛いさが伝わっていましたが、実物はさらに想像を超える可愛さで◡̈⃝⋆* 大切に使わせて頂きたいと思います♡ アランニットのカーディガンとレギンスも購入させて頂きました♡楽しみに待ってます◎ ありがとうございました♡
思っていた通り、色味がとっても素敵でした!☺️こちらのリバティは今回初めて見ましたが、大好きな柄になりました✨そしてスカートブルマはこれで二種類目ですが、まだまだ集めたいと思うくらい可愛いです♡いつも素敵なお洋服をありがとうございます😊💓
去年も購入させて頂き、とても可愛くてお気に入りだったので、今年はサイズアップしてお色違いをオーダーさせて頂きました♡また今年も着せるのが楽しみです♡ いつも素敵過ぎるお洋服をありがとうございます♡ これからも楽しみにしております♡
マロリー♡スカートブルマ
この度もありがとうございました♡ マロリーかわいかったです。゜(´∩ω∩`)゜。 晩夏にピッタリで、たくさん履かせようと思います❁*。