
写真のイメージ通り大変かわいく素敵な作品でした。縫製も丁寧で、ラッピングから作品カードに至るまで素敵な世界観でした。今回は悩んでいるうちにブルマしか購入できませんでしたが、また他の作品もお願いしたいと思っています。
昨日受け取りました。 リバティがチラリと見えるステキなデザインでギャラリーで見たときから絶対に欲しい!と思っていて、手に取ることができてとても嬉しいです。 娘も暑い中、さっそく試着して嬉しそうに、なぜか踊っていました。 親子で大事に着用させていただきます♪この度はありがとうございました。
こちらのお洋服はしっかりした縫製で安心して子どもに着せることが出来ます(*^^*)今回は自分用も購入したので、お揃いのコーディネートを楽しみます♪
無事届きました♡ スカートブルマ初でしたが、生地も形もとても可愛くて大満足です! 娘も気に入ったようで、かわいーと言って喜んでいます。 購入前にサイズの相談をさせていただいたのですが、とても親切に対応いただいてうれしかったです。 また購入させていただきたいです♪
今回もお迎えすることができ とても嬉しいです🥺💕シンプルなデザインで落ち着いたくすんだ お色がママ感を引き立てるようで ママごっこをしている娘が少しだけ本当のママに見える気がします👩🏻❤︎笑 ちょうど今月が娘の誕生日なので素敵なプレゼントとなりました🎁ありがとうございました😌💕
ハンドメイドとは思えないクオリティの高さで着てるとどこで買ったの⁉️と周りから褒められまくりです♡色もすっごく可愛くて全色集めたくなります♡ステキな作品をありがとうございました😊
ストロベリーシーフ/グレー系♡スカートブルマ
デザイン、形に一目惚れして買わせていただきました。実物も本当に可愛くて、他の柄も欲しくなりました。今週末早速着せようと思っているので今から楽しみです❤️