
レビュー遅くなりスミマセン🙇♀️💦💦 70センチ8キロの娘、小さい方のサイズがぴったりでした😊 元々ワイルドフラワーズの柄が大好きで、今回は娘用なのでかわいいピンクを選びましたが、柄の大人っぽさもあり、かわいすぎず素敵です。 これから大切に着させて頂きますね。
いつもながらとっても素敵なお洋服をありがとうございます❤︎.*着回しの効きそうなトップスなので、この夏ヘビロテさせていただきたいと思います!レビューが遅くなり申し訳ありません!また新作楽しみにしています( ¨̮ )︎❤︎
以前に予約し購入した、フローティングフローラのスカートブルマに合わせたら絶対かわいいと思い、再販時に争奪戦をがんばりました。 実際のお色は最後の写真が近いと思います。 こういった色の服を持っていませんでしたし、落ち着いた色でかわいいです。 子どもに着せるのが楽しみです!
カットソーに引き続きご縁を頂きました♡セランダインのお洋服は初めてだったのですが、すごく繊細で可愛い柄なうえに何にでもあわせやすいので、こちらのブルマはとても重宝しそうです!カットソーとのトータルコーデは娘の2歳のお誕生日に着せたいと思っています♡本当にありがとうございました☺︎
こちらのレビュー遅くなり申し訳ありません。今回初めてご縁を頂きました♡デザインが可愛らしいのはもちろんですが、カットソーのお色とリバティの組み合わせに一目惚れでした‼︎フリル襟もギャザーが細かくてとっても綺麗です♡同じリバティのスカートブルマも是非購入させて頂きたい!と思っていたところ、本当にブルマもご縁がありとっても嬉しかったです!娘の2歳のお誕生日に着せたいと思っています♡本当にありがとうございました☺︎
シアーグレージュ/ドットミニヨン♡ヨークフリルブラウス
無事に受け取りました! とても可愛いです♡ 以前購入させていただいたスカートブルマとも相性ばっちりなので、これからの季節沢山着させていただきます(*´∨`*) 素敵な作品をありがとうございました🙏✨