

お手元に無事届いてホッとしました!(≧∇≦)これからのご出産なんですね(´∀`*)安産を全力でお祈りしております!!!(*^o^*)

届きました〜! 期待通りの可愛さです♡♡ おまけもかわいくて嬉しいです♡♡ ありがとうございました!!
レビューありがとうございます(≧∀≦)お喜びの声が聞けて、こちらもハッピーな気分です☆ありがとうございます!またご縁あって、お知り合いやお友達へのプレゼントなどにご利用いただけたりすると嬉しいです(^-^)

大満足です♡ ずっと気にいるカーステッカーを探していて やっと巡り会えました !! 旦那とお揃いで購入させていただきました。 もっと早く出会えればよかった.. 同封されていたメッセージもありがとうございます♡ それにおまけシールまで..(。・ω・。) もったいなくて使えません! ぜひ、またよろしくお願いします!
こんにちは!無事に届いてほっとしました( ^ω^ )そして、温かいレビューまで頂きまして、嬉しい限りです!。゚(゚´ω`゚)゚。しかも!旦那さまとお揃いでつけていただけるなんて、わたしもほっこりです☆またご縁がありましたら、是非宜しくお願いします(≧∀≦)

昨日無事受け取りました。とても可愛くて満足です。マグネットタイプも欲しくなっちゃいました!
無事に到着して安心しました!(≧∀≦)レビューありがとうございます^_^少しでも毎日のドライブが楽しくなれば幸いです♫

商品届きました☆彡 とても可愛いです!おまけまで、ありがとうございました(*^ω^*)来月出産なので、付けるのが楽しみです!
無事に届いて安心しました! もうすぐご出産なんですね(о´∀`о)赤ちゃんとの対面が楽しみですね(≧∇≦)どうかお身体お大事に、残りのマタニティーライフも楽しんでくださいね♫

無事に届きました(^^)実物も写真通り、とっても可愛かったです♡もうすぐ出産なので、産まれたら車に付けたいと思います♩迅速、丁寧な対応で、安心してお取引ができました!ありがとうございました♡
レビューありがとうございます(*'▽'*)もうすぐ赤ちゃんとご対面なんですね(≧∇≦)こちらのカープレートで、eri様の生活の中に少しでもほっこりな時間が生まれたらと願っております(^_-)お身体を大切になさって下さいね(о´∀`о)

とても可愛いマグネットでした! 温かいメッセージもありがとうございましたᵕ̤ᴗᵕ̤
無事に届いて安心しました!(●´ω`●)お子様と少しでも楽しく安全なドライブができますように★またご縁があれば嬉しいです(≧∀≦)

とっても可愛らしくて、身につけているだけで幸せな気持ちになれます。 くりのピンのおまけまで付けてくださり、とても幸せです。 やまもとさんの作品と出会えてとても幸せです。
レビューありがとうございます(*≧∀≦*)くりのおまけも気に入って頂けて嬉しいです!是非活躍させてあげてください*またご縁があると嬉しいです!

商品が届きました♡ 可愛く包装して頂きありがとうございます♫ とっても可愛くて早速車に取り付けました(^^) 主人も大絶賛!オマケもありがとうございました‼︎
こんにちは!無事にお手元に届いて安心しました!そしてレビューまでいただき、ありがとうございます(≧∇≦)吸盤タイプはガラス面の油分やホコリ等をしっかり拭いてから貼りつけるとプレートが外れにくくなりますよ★またご縁があると嬉しいです!

素敵なカレンダーをありがとうございました。 1年間愛用します♡
無事に届いたようで安心しました!(≧∇≦)是非ほっこりとした1年間をお過ごし下さいませm(__)m
カープレート (BABY、KIDSどちらか)吸盤タイプ
商品届きました!手書きの感じがとっても可愛くて、すごく満足してます♡もうすぐ出産予定なので、車につけるのが楽しみです。おまけもありがとうございました(о´∀`о)♪