

ありがとうございます😊これからも応援よろしくお願いします🏝️

いちごあめ届きました☺️ とても可愛くて満足です。
レビューありがとうございます❗️屋台シリーズ人気です❣️またご縁がありましたら、よろしくお願いします🙇♀️💓

迅速なご対応ありがとうございます♡♡ またやまもとさんのグッズをお迎えしたいです(◍︎´꒳`◍︎) グッズの再販も心待ちにしてます。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。グッズはまた4月から販売を増やしていこうと思っております♪よかったらチェックしてください。インスタもやっておりますので、ぜひ屋号で検索してフォローくださいませ♡またご縁があると嬉しいです(*^^*)

とても可愛い作品で気に入りました。すぐにボードにはり使ってます!レビューおそくなってすみません。
ありがとうございます!うれしい〜ぜひ可愛がってください(^^)

受け取りました♡見惚れる可愛さです♡ 早く着せたいです*ˊᵕˋ* とりあえずはしばらく、私の目の保養に毎日ニタニタ見ます♡ ありがとうございます♪
この度はありがとうございました!!気に入っていただけてうれしいです(^^)手染めのため、少しずつ色が薄くなる印象になるかと思いますが、いい味、風合いとしてお楽しみいただけたらとおもいます!またご縁があれば嬉しいです(^∇^)

発送も素早く、作品はもちろん可愛く、とても良いお買い物が出来ました! 実際に着せた写真をアップしたかったのですがこどもがヤンチャすぎてまともな写真が撮れず…(ノω;`) また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました❗
この度はお買い上げありがとうございましたー‼️お子さん、嬉しくって走り回ってくださったんですね(^○^)嬉しい限りです!またご縁がありましたら、是非ともよろしくお願いします!ありがとうございました😊
作者様のお人柄が伺える温かさが感じられ、お気に入りの一品になりそうです♪ この度は当方の不慣れもあり色々ご迷惑をお掛けしましたが、最後まで真摯に対応して下さりとても気持ち良くお品を受け取ることができました。また、温かいお心遣いとメッセージもとても嬉しかったです。 また必ずリピートさせて頂きます!本当にありがとうございました(*´∀`)
この度はお買い上げありがとうございます!こちらの説明不足でご迷惑をおかけしてしまいました、すみませんでした!大変良い方のところへお嫁にいき、作品も私も喜んでおります。良かったらバンバン使って下さいね^ ^

本日お品物を受け取りました。 ご多用の中、丁寧な梱包で迅速に発送してくださりありがとうございました。 とてもかわいいマスキングテープでした。大切に使わせていただきます。 温かいメッセージと素敵なおまけも同封してくださり、ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!わたしもこのマスキングテープはとても苦労しましたので、思い入れが強い分可愛がっていただけると尚一層嬉しいです(o^^o)またご縁があると嬉しいです^ - ^

本日届きました( ^^ )包装も丁寧でおまけもつけていただいていて商品もとてもかわいいです!またご縁がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます(*^▽^*)こちらのカープレートでドライブが楽しくなれば嬉しいです(^^)

本日届きました! ずっと探していたかわいいデザインの ステッカーに出会えて本当に 嬉しく思っています٩(^‿^)۶♩ 自分の車用にと購入しましたが 旦那も欲しがってました 笑 梱包も丁寧で、おまけも すごく可愛かったです♡♡♡ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました!!!
こんにちは! 喜んでいただけて、やまもと嬉しいです(*´◒`*) この夏にまた色々ミンネに作品を増やしますので、 良かったらチェック下さいませ! とりあえずは旦那様のも是非!笑 またお待ちしていますね( ´∀`)
めだまやきのキーホルダー
かわいくてもったいなくて飾ってます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡ 次回もまた購入します!