

レビューいただき、ありがとうございます(≧∇≦)見やすいとのことで、たいへん嬉しいです!またご縁があればと思います(^-^)

シンプルなカレンダーが欲しくて購入しました** シンプルだけど、すっごくかわいいです** 手書きの文字でほっこり… やまもとさん、きっと素敵な方なのだろーなー… お人柄がにじみ出てる気がします! 色々とお心遣いありがとうございました! また、宜しくお願いします!
okyan様 ご購入ありがとうございます!( ^ω^ )いつもインスタで拝見させていただいている、憧れのokyan様にご購入いただけて嬉しい限りです😍ご丁寧にレビューまでいただき、ありがとうございました!また今後とも宜しくお願いします✨

めちゃめちゃ可愛いくて、大満足です♡ 包装もおまけも、すべて可愛いでーす(o^^o)ツボです♡
レビューありがとうございます(≧∇≦)喜んでいただけて、本当に嬉しいですっ★またご縁があると嬉しいです(^^)お子様と安全運転で楽しいドライブができますように願っております!m(__)m

レビュー遅くなり申し訳ございませんでしたm(._.)m 実物の可愛さに嬉しくなりました♡ どちらか1つと思いましたが、選べず。。。2点購入させて頂きました(*≧∀≦*) 幼児男女2人と乳児1人なので、絵柄もピッタリで嬉しいです(*´∀`*) しばらくは贅沢可愛い2枚貼りで☆乳児卒業したら、1番上も少し大きくなるので、1枚貼りも長く愛用できそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ステキなオマケと可愛いお品をありがとうございました♡
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました(^O^)/五つ星レビューまで頂き、嬉しい限りです!是非カープレートをつけて、お子様と楽しい安全ドライブして下さいね★

とっても可愛いカープレートです‼ 私の確認不足があり注文し直し等ありましたが、ご丁寧に対応して頂き気持ちよく買い物できました(*^^*) ほっこりイラストとふんわり色合いがとても素敵で、 早くこれを車につけて自慢してあるきたいです‼(*^^*)
koseyo様、レビュー記入頂きありがとうございます★これからもベビー向けの作品など作っていきますので、よければお立ち寄り下さい( ^ω^ )お待ちしていますm(__)m

お品無事届きました。 とても可愛かったです。 この度はありがとうございました。
こちらこそ、無事到着して安心しました!手にとって気に入っていただけたようで嬉しいです( ^ω^ )新作もどんどんアップしますので、またお立ち寄りください!
2017年卓上ミニカレンダー
本日、無事届きました。 大変失礼いたしました。とても見やすくシンプルで可愛いです! ありがとうございました!