めいしやさん♥️
リピートさせていただきました。とても親切で、覚えていてくださって、抜けたところがあったら「前回はこうでしたが大丈夫ですか?」と確認してくださりました。とてもありがたく、嬉しかったです。またお願いします。
先程届きました! かわいいー、の、一言ですね(*^^*) 今回も色々なわがままを、聞いてくださりありがとうございました\(^o^)/ 迅速な発送、丁寧な梱包 感謝いたします(^^) また、何かありましたらおねがいいたします(^^) 今回はほんとに、ありがとうございました^_^
ありがとうございました。台風で配達がゆっくりだったみたいです。温かな感じがしました。すごくいろんな要望に答えてくれる感じがお値段以上でした。
手元に届き封を開けると事前にメールでいただいた、イメージ通りの名刺でした(●´ω`●) とても細かく丁寧に調整していただきありがとうございます! イベントで配るために注文させていただいたのですがとても迅速にご対応いただき感謝です✨✨ 配り切ったらまた注文させていただこうと思います!
専用商品
とっても可愛い名刺ができました♡ 対応が早く丁寧で名刺もですがとても素敵な作家さんで こちらにお願いして本当によかったです♡ ありがとうございました。