めいしやさん♥️
毎回お店のポイントカードに利用させて頂いてます。 今回のデザインとてもステキでした。 また次回も宜しくお願い致します。 ありがとうございました!!
何度もリピートさせていただいています。 いつも確認のメッセージをすぐにくださって、とても丁寧で早いです!助かります。 可愛いカードでみなさんからの評判もいいので、これからもよろしくお願いします。
こんばんは✩.*˚ 無事に可愛い名刺が届きました(ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎ 注文から今日まで とっても迅速で 丁寧な対応をして頂き感謝していますm(_ _)m また何度もこちらの要望にも応えて頂き ありがとうございました。 本当にちびなさんにお願いして 良かったです❣️ また よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
SAB・80枚(3デザインまでOK)名刺 オーダー・サボテン・多肉植物
1年ぶりのオーダーにも関わらず、迅速に対応して頂き 本当に助かりました🥺🙏✨✨✨ ありがとうございました✨✨✨