めいしやさん♥️
先程、素敵で可愛いショップカードが無事に届きました😍💖❣️この度は、迅速丁寧な対応ありがとうございました🙇。近々、このショップをオープンするので、そのショップカードがこんなに可愛くてとっても嬉しいです。沢山使える様に、追加をお願い出来る様に頑張ります🥰💖💖💖❣️
とても可愛い愛犬の名刺が届きました!購入前の質問にも丁寧に対応して頂き、購入後もとても早くサンプルを作って頂きました。また機会があればお願いします。今回はありがとうございました。
毎回迅速な対応に感謝しています^_^ 種類がたくさんあり、毎回どれにしようか迷ってしまいますが、どれも素敵なものばかりです✨ 今回もお世話になりました。またよろしくお願いいたします。
イメージぴったりの名刺を作成して頂きました。 小さい子供がいるので、やりとりの時間が遅かったり早かったり、、でしたがすぐに対応して頂いて嬉しかったです。 また何かの時には宜しくお願い致します。
専用商品
届きましたぁ^ ^ 迅速な対応ありがとうございました。