
この度もお買い求めいただき有難うございました。
さっそく試しに使ってみています! 置くだけ!最高です(∩˘ω˘∩ )♡ 購入前の相談からとても丁寧に教えてくださって安心して検討することができました♪ 初心者なりに試行錯誤して少しでも綺麗に…と頑張っていた部分がこんなに楽に解決できるとは感動です。 全種制覇目指してますのでまたよろしくお願いします
この度はいろいろとお世話になりました(⌒∇⌒)とても喜んで頂いて世に出した甲斐があります。どうぞ製作を楽しんでいただけたら幸いです。
この度はお買い上げ頂きまして有難うございました。お役に立てれば幸いです(^▽^)/
この度もお世話になりました。つまみ修行のお供になれれば幸いです。
この度はお買い上げ頂きまして有難うございました。お役に立てれば幸いです。
届きました、ありがとうございます。思っていたよりも小さくて、こんな小さいものに自分がチャレンジするのか、と思いました。でも、あこがれの小さい花を作りたいのでがんばります。
この度はお買い上げ頂きまして有難うございました。お役に立てれば幸いです。
色々と相談にのっていただき、本当にありがとうございます。たくさん質問してしまい申し訳ありませんでした。オマケもたくさんでびっくりです!頑張って使いこなしたいと思います。 迅速、丁寧なお取引に感謝しています。また機会がございましたら、是非ともよろしくお願いします。ありがとうございました!
この度はお買い上げ頂きまして有難うございました。お役に立てれば幸いです。
色がとても綺麗で一目惚れしました! 希望通りに一本簪にも付け替え頂きありがとうございました! 和装だけでなくデニムにも合わせられそうでオシャレするのが楽しみです!
この度はつまみ細工かんざしをお買い上げ頂きまして有難うございました。そう言って頂けて作家冥利に尽きます(⌒∇⌒)沢山出番があれば幸いです。
再度追加の御注文を頂きまして有難うございました。レビューも頂き大変感謝致しております(^▽^)/
つまみ細工が簡単になる!3Dプリンター製作のアプリケーター/丸つまみ用
本日、無事に到着いたしました。 素敵なオマケまで付けて頂き、有難うございます。 アプリケーターと共に愛用させて頂きます。 有難うございました。