
この度は有難うございました。お役に立てましたら幸いです(^▽^)/
プレゼントに選んで頂いたとの事、本当にありがとうございました。
昨日無事に受け取りました!まだ試せてないのですが楽しみです。 おまけまでありがとうございます。早速他のアプリケーターも検討中です。 ぜひまたよろしくお願いします。 発送もホントに早くしていただき、感謝です。
この度はお買い上げ頂きまして有難うございました。お役に立てば幸いです(^▽^)/
この度は親切&スピーディにご対応いただきありがとうございました。アプリケーターのおかげでちゃんとお花丸く並べられました。もうちょっと丸い花びらにしたいので練習してみます。嬉しいおまけもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は御縁を頂きまして誠に有難うございました。又、製作のお写真も頂き大変感謝致しております。お役に立てれば幸いです :にこ:
とてもとても丁寧に作られた作品で、素晴らしくお買い得でした!ほかのものもお迎えしたい…私もつまみ細工を作りますが、作る者だからこそその丁寧さがわかります。今は髪が短いので帯に挿して帯飾りとして使いたいと思います(^ ^) 素敵な作品をありがとうございました!
ご丁寧なレビューを戴きまして有難うございます(^▽^)/つまみ細工作家様からの御選定で内心とても驚きましたが、経験者様だからこそ共感出来る見えない部分のこだわりとかを見て頂けて嬉しいです。この度は御縁を戴きまして有難うございました。
この度はお買い上げ頂きまして有難うございました。是非楽しんで頂ければ幸いです(^▽^)/
この度はお買い上げ頂き有難うございました。又御縁がありましたらいつでも(⌒∇⌒)
使ってみたのでレビューを編集しました。 整った形で花ができて見栄えが良くなりました。小さい花も作ることができたので、購入して良かったです。ありがとうございました。
御使用感のレビューを頂き大変光栄です。お役に立てましたら幸いです。
この度は有難うございました。
アトリエにょろ様御注文ページ
本日受け取りました。 とてもきれいに仕上げてくれてありがとうございます🙂 作品に仕上げるのを楽しみにしています。