
商品を無事に受け取りました。 以前、購入させてもらった商品がとても良かったので、リピと新商品を購入させてもらいました。 とても丁寧な対応をして下さる上に、練習用のカット縮緬なども付けて下さっていました。 また新しい作品を作るのが楽しみです。 この度はありがとうございました。
この度もお目に留めて頂き誠に有難うございました。いつも丁寧なレビューを頂きまして感謝致します :にこ:
ご連絡遅くなり申し訳ありません<(_ _)>この度はお買い上げ頂き有難うございました。お役に立てれば幸いです(^▽^)/
とても丁寧に梱包して頂き、練習用布、説明書など本当に感謝いっぱいです。商品は想像よりコンパクトで場所もとらず色んなハンドメイドをする私には良かったです。素敵な出会いをありがとうございました。
ご連絡遅くなり申し訳ありません<(_ _)>この度はお買い上げ頂き有難うございました。お役に立てれば幸いです(^▽^)/
とても丁寧に梱包していただき、迅速に対応していただき、本当に嬉しいお取引でした!! 雪うさぎ様から購入させていただいて良かったです。 またご縁がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
ご連絡遅くなり申し訳ありません<(_ _)>この度はお買い上げ頂き有難うございました。お役に立てれば幸いです(^▽^)/
2回目の注文です。1回目の注文で購入したツールが大変使いやすく、作り慣れてくるにしたがって足りなくなってしまったので一つ追加と、新しいツールを購入いたしました。作り手がつまみ細工を作りやすいように工夫された大変すばらしいツールだと思います。これからもたくさん作っていきたいと思います。 また、練習用の布やかわいらしいおまけまで付けて頂きありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度もお買い上げ頂きまして有難うございました。お役に立てれば幸いです(^▽^)/
本日受け取りました。 つまみ細工での七五三の髪飾り製作が楽しみです。 この度はいろいろなオーダーに対応していただき、誠にありがとうございました。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げ頂きまして有難うございました。お役に立てれば幸いです(^▽^)/
この度はお買い上げ頂きまして有難うございました。お役に立てれば幸いです(^▽^)/
この度はお買い上げ頂きまして有難うございました。お役に立てれば幸いです(^▽^)/
剣つまみとプレートを購入させて頂いて、使ってみたらとても便利! 追加で丸つまみ用のアプリケーターとプレートを追加で購入しました。 とても解りやすい説明書きも入っていて、作業の効率が上がりました。 他のもぜひ使ってみたいと思いました。
この度もお買い上げ頂きまして有難うございました。お役に立てれば幸いです(^▽^)/
めぐみ様ご依頼品
こんばんは。 昨日不在票が入り、本日無事に受け取りました♪ わかりやすい説明書と丁寧な梱包(箱はビックリしましたが😊)ありがとうございます。 最初から最後まで丁寧かつ親切なご対応で、本当に良いお取り引きができました。 是非またご縁がありますように♪ ありがとうございました。