
昨日無事にお受け取り致しました♬.*゚ 来月七夕祭りで娘が浴衣を着るので、お花のリボン付けようと思ってます♡ 娘も可愛いとすごく喜んでいました♬.*゚ リボンも大きめで存在感があって可愛いですねっ♡ そしてお手紙とお心使いの紅茶ありがとうございます🌹✨ この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましてら宜しくお願い致します。
asamin様◌ ͙❁˚ 無事にお届けが出来た様で ホッと致しました‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ お忙しい中 心温まるとっても嬉しいレビューもいただきまして 本当にどうもありがとうございます❤️( ; ; ) 娘様が気に入って下さって とても嬉しいです🌸 大切な七夕祭りでお使いいただけて 本当に幸せです‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ もっと 可愛く素敵な物がお作り出来る様に頑張ります◌ ͙❁˚ こちらこそ、 またご縁がございましたら どうぞ宜しくお願い致します.ෆ̊౨ೄ೫̥͙‧·* この度は 本当にありがとうございました🍀
注文時から最後まで、とても丁寧に対応していただきありがとうございました♪ とても優しい方で、商品が手元に届いた時もメッセージまで頂けて…(;_;)♡ 商品も想像通りとても可愛く、是非また注文したくなりました。♡ この度は本当にありがとうございました(=^0^=)
a-rin0129 sama🍀 この度は ご注文をいただきまして どうもありがとうございました‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ いつもご親切、ご丁寧な方で 素敵な方とのご縁に 本当に感謝しております◌ ͙❁˚ そのa-rin様にこんな嬉しい事を 言っていただいて 本当に嬉しく思います( ; ; )‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ これを励みに これからも もっと素敵なお品をお作り出来る様に 頑張りたいと思います🌸 またご縁がございましたら どうぞ宜しくお願い致します◌ ͙❁˚ 本当に どうもありがとうございました💐
hanapen様◌ ͙❁˚ 2度目のご購入をいただきまして 本当にありがとうございました🌸 とっても嬉しいです(*´˘`*)♡ 無事にお届けが出来まして ホッと致しました‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ またまたとても嬉しい ご丁寧なレビューもいただきまして いつも本当にありがとうございます💐 雨風が結構凄かったですね( ; ; ) せっかく咲いた綺麗な桜なので まだまだその姿を見せていて欲しいですね◌ ͙❁˚ 季節の変わり目ですので お身体ご自愛下さいませ‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ この度も本当にありがとうございました🌸
hanapen様.ෆ̊౨ೄ೫̥͙‧·* こんばんは◌ ͙❁˚ 無事にお届け出来た様で ホッと致しました(*´˘`*)‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ この度は 沢山の商品の中からご購入いただきまして 本当にどうもありがとうございました💐 沢山お使いいただけたら とっても嬉しいです‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ お忙しい中、 とっても嬉しい 心温まるレビューもいただけて 本当に嬉しく思います🌸( ; ; ) とってもご親切、ご丁寧な方で、 素敵な方との素敵なご縁に 本当に感謝です🍀 色々と ありがとうございました‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ またご縁がございましたら どうぞ宜しくお願い致します◌ ͙❁˚ 寒い日が続きますので お身体に気をつけて下さいね🍀
ヘアゴム届きました。 とっても可愛いケースに入れて郵送していただきありがとうございます😆💕✨ どれも全てイメージ以上に。可愛くて一目で気に入りました❤ 大切にします。
tamami-0516様.ෆ̊౨ೄ೫̥͙‧·* 無事にお手元に届いて ホッと致しました‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ この度は沢山のご注文をいただきまして 本当にどうもありがとうございました💐 心温まるとっても嬉しい ご丁寧なレビュー迄いただいて( ; ; )◌ ͙❁˚ 本当に嬉しく思います‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ 素敵なお客様との素敵なご縁に 大変感謝しております💐 素敵な作品を作れる様 今年も更に努力したいと思います‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ もしよろしければ 時々のぞいてみてくださいね🎀 この度は 本当に どうもありがとうございました.ෆ̊౨ೄ೫̥͙‧·*
遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ 昨日届きました❤ 可愛いストレッチリボン🎀 お気に入りです➰☺ ヘアアクセサリーも➰❤ 可愛すぎます‼ たくさんのお心遣いにも感謝です( *´艸`) またお願いしますね❤ ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
かあちゃん様.ෆ̊౨ೄ೫̥͙‧·* お忙しい中 ほっこり心温まるご丁寧なレビューをいただいて 本当にありがとうございます‧*·◌̊ˈ* .°◌̊( ; ; )🌸 無事にお届け出来て ホッと致しました.ෆ̊౨ೄ೫̥͙‧·* 2点もご購入いただきまして 本当にありがとうございます◌ ͙❁˚ かあちゃん様も お子様も気に入っていただけると 嬉しいです❤️ こちらこそ、 いつも優しいお気遣いもありがとうございます‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ かあちゃん様の素敵な作品も また購入させて下さい♥︎ 宜しくお願い致します(*´˘`*)♡ 🌸
週末までに…と我が儘を言ってしまったにも関わらず、柔軟に受け入れて頂き、尚且つ素敵なお手紙やプレゼントも頂いてしまい、お心遣いが本当に嬉しかったです。お人柄がとても良い方なのが最初のやりとりから伝わってきました。大切に使用させて頂きます(∩´︶`∩)また機会あれば、是非よろしくお願い致します*
yn-mam様.ෆ̊౨ೄ೫̥͙‧·* 無事に週末迄にお届けが出来て 本当に安心致しました‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ 我儘なんてとんでもありません( ; ; ) 大切な行事にお使いいただけて 本当に嬉しく思います◌ ͙❁˚ メッセージだけではなく ご丁寧な温まるレビュー迄本当にありがとうございました.ෆ̊౨ೄ೫̥͙‧·* ご親切、ご丁寧な素敵なご購入者様との 素敵なご縁に感謝です‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ こちらこそ、 またご縁がございましたら どうぞよろしくお願い致します◌ ͙❁˚
hiro-pero-04様.ෆ̊౨ೄ೫̥͙‧·* 先日は 沢山の商品の中からご購入いただきまして 本当にありがとうございました‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ 思い出していただいた上に とっても嬉しいレビュー迄いただけて 本当に嬉しく思います◌ ͙❁˚ 沢山使っていただけたら嬉しいです(*´˘`*)⁕˚˟.‧*✼ 心温まる素敵なご縁にも 感謝です‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ もっともっと 素敵な作品をご紹介出来る様に 頑張りますので また是非是非 お時間ございます時はのぞいてみて下さい.ෆ̊౨ೄ೫̥͙‧·* こちらこそ どうぞ宜しくお願い致します◌ ͙❁˚ 寒くなりましたので お身体に気をつけて下さいね🍀 ありがとうございました‧*·◌̊ˈ* .°◌̊
届きました➰❤ 本当に芸術です➰。 何度かお世話になってますが一つ一つ丁寧な作品に本当見てるだけで嬉しくなります❤ また素敵な作品楽しみにしてますね( *´艸`) 今回もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
無事に届いてホッとしました‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ この度も ご購入いただきまして 本当にどうもありがとうございました.ෆ̊౨ೄ೫̥͙‧·* とっても嬉しいお言葉をいただいて 本当にありがとうございます◌ ͙❁˚( ; ; ) もっともっと 可愛く素敵な作品が作れる様に 頑張ります⁕˚˟.‧* かあちゃん様の 素敵な作品も楽しみにしています◌ ͙❁˚ 寒くなりましたので お身体に気をつけてくださいね⁕˚˟.‧* ありがとうございました✼
◆再販×3◆たらりん 爽やかなお花の シフォン うさみみヘアゴム
素敵なお品物に、可愛いラッピング、お手紙までありがとうございました! とても可愛いリボンです!ヘビロテしたいと思います!