
なおみん様.ෆ̊౨ೄ೫̥͙‧·* こんばんは◌ ͙❁˚ お元気ですか?‧(灬ºωº灬)♡*·◌̊ˈ* .°◌̊ 以前はご購入いただきまして 本当にありがとうございました◌ ͙❁˚ 温かいとっっても嬉しいメッセージだけでなく わざわざ遡ってレビュー迄いただいて( ; ; )‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ お心遣いと とっても嬉しい心温まるお言葉に 本当に感動です( ; ; )( ; ; )‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ お忙しい中 本当にありがとうございました.ෆ̊౨ೄ೫̥͙‧·* いただいたお言葉を励みに これからもっともっと 頑張ろうと思います*♬೨̣̥ よろしければ またお時間ございます時にでも のぞきにいらして下さい‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ 寒くなりましたので お身体に気をつけて下さいね(*´˘`*)♡ 本当に ありがとうございました◌ ͙❁˚
素敵な作品はが届きました❤ ヤバい可愛すぎて使えません‼ 飾っておこうかな?(*´∀人) オーダー通り作品作って下さりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ 素敵な作品に、うっとりです➰❤ またお願いします❤
かあちゃん様‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ いつも本当にありがとうございます.ෆ̊౨ೄ೫̥͙‧·* 無事に届いてホッとしました⁕˚˟.‧*✼ 素敵なかあちゃん様とお子様に どんなのが似合うかな~🌸と あれこれ考えて作らせていただいたので そんなお言葉をいただけて 本当に嬉しいです◌ ͙❁˚ 2点もどうもありがとうございました‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ こちらこそ、 またどうぞ宜しくお願い致します◌ ͙❁˚ お待ちいただいて ありがとうございました︎✼̥
yikssk 様.ෆ̊౨ೄ೫̥͙‧·* この度は 沢山の素敵な商品の中から こちらの商品をご購入いただきまして 本当にありがとうございます‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ ご丁寧な心温まる嬉しいレビューや メッセージ迄いただいて⋯( ; ; )‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ 本当に感謝です◌ ͙❁˚ 今年はスエードが凄く流行っていますよね⁕˚˟.‧* 沢山使っていただけると とっても嬉しいです◌ ͙❁˚ キラキラ輝く素敵な皆様のオシャレの お手伝いが出来る様に これからも頑張ります︎✼̥୭* 本当に どうもありがとうございました◌ ͙❁˚
ヘアクリップ、受け取りました。 実は私用です。σ(^_^;) 31日は、職場で仮装して勤務OKなのです。 私は、仮装までは勇気がなくて、プチっとハロウィンらしさを出そうかと思い、注文しました。 想像より、小さめだったので、大人の私でも付けて行けます。 ありがとうございました。
おはようございます◌ ͙❁˚ 無事に届いて ホッとしました(*^^*) secchan10-20様がご利用下さるんですねっ(இ﹏இ`。)‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ 大人の方にお使いいただけて とっても嬉しいです◌ ͙❁˚ 31日は職場の皆様が 仮装してご出勤されるなんて とっても楽しみですね⁕˚˟.‧* そんなイベントの中で 私のお作りさせていただいた物で ハロウィンらしらを出していただけるなんて 更に更に嬉しく思います( ; ; )‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ この度は ご注文いただきまして 本当にありがとうございました.ෆ̊౨ೄ೫̥͙‧·* ご丁寧なレビューや メッセージも 本当に感謝です◌ ͙❁˚ 素敵なご縁に感謝です♡ 31日は素敵な楽しい日になります様に‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ サイズが やはり写真と数字だけでは 分かりづらいと思いますので もう少しわかりやすい写真を お載せ出来る様に致します◌ ͙❁˚ 貴重なご意見を ありがとうございました♡ またご縁がございましたら どうぞ宜しくお願い致します◌ ͙❁˚
tibi104様‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ こんばんは✼ 無事に届いてホッとしました ꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅◌* ご丁寧なレビュー迄いただいて 本当にありがとうございます⁕˚˟.‧* 沢山使っていただけたら とっても嬉しいです♡ もっともっと 可愛い作品を作れる様に頑張ります✼ またご縁がございましたら どうぞ宜しくお願い致します‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ この度は 本当にどうもありがとうござきいました✼
女子力アップ♡秋冬にぴったりツィードリボンバレッタ♡
写真通りの、それ以上の可愛さの商品でした(^-^) 可愛く丁寧なラッピングに気持ちがこもっていてとても嬉しかったです(^o^) これからもこまめにチェックしてお買い物させてもらおうと思っています。頑張ってください。 楽しみにしています♪( ´▽`)