
intro1012様❁⃘़•・ . この度は 素敵なご縁をいただきました事、 どうもありがとうございました💐 お忙しい中 ご親切に ご到着のご連絡やメッセージ、 心温まるレビュー迄いただきまして 本当に感謝しております‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ お客様からのお言葉を励みに もっと素敵なお品がお作り出来る様に 頑張ってまいります◌ ͙❁˚ またご縁がございましたら どうぞ宜しくお願い致します♡ ありがとうございました🍀
本日受け取りました(^^)キレイな色ですごくかわいいです♫ありがとうございました(^^) 大事に梱包もしていただいたのが すごく伝わりました!大切にします!おまけまで いただき お手紙もいただきましてありがとうございます。こちらは 何事もなく 無事です(^^)本当に気をつけないといけないですね。。 この度はお取引ありがとうございました(^^)またぜひお願いします!
htm0326 sama◌ ͙❁˚ 無事にお届けが出来て ホッと致しました‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ お忙しい中 レビュー迄いただいて 本当にありがとうございます◌ ͙❁˚ いただいたお言葉が 本当に嬉しく 胸がいっぱいです‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ ご無事のお言葉もお聞かせいただいて 本当にホッと致しました( ; ; )🍀 これ以上何も起きない事を 心から祈っております⋯( ; ; ) 安全に安心して 過ごせます様に🍀 ご親切、ご丁寧なご対応、 心温まるお取り引きを 本当にありがとうございました‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ ぜひ、またご縁がございましたら、 どうぞ宜しくお願い致します💐 素敵なご縁をありがとうございました❁
mugi様◌ ͙❁˚ 無事にお届けが出来て ホッと致しました‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ お忙しい中 レビューもいただいて とっても嬉しいです💐( ; ; ) 素敵なご縁をいただけた事に 本当に感謝しております‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ ご丁寧なご対応も 本当にありがとうございました🍀 またご縁がございましたら どうぞ宜しくお願い致します💐
u1013様◌ ͙❁˚ 先日は 大切な方へのプレゼントに お選び下さり本当にどうもありがとうございました‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ とっても嬉しかったです❁ ご親切なご対応にも こちらが心が温まりました🍀 嬉しいお言葉もいただきまして 本当にありがとうございます💐 励みになりました·˖✶ より素敵なお品がお作り出来る様に取り組んでいきたいと思います◌ ͙❁˚ この度は素敵なご縁をいただきまして 本当にどうもありがとうございました⁕˚˟.‧* お忙しい中の 励みになる とっても嬉しいレビュー迄 本当にありがとうございました🍀‧*·◌̊ˈ* .°◌̊
noc23-pp1n様◌ ͙❁˚ こんばんは❁ 無事にお届けが出来て ホッと致しました‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ お忙しい中 レビューをいただきまして 本当にありがとうございます💐 とっても有難いお言葉をいただけて 本当に嬉しいです◌ ͙❁˚ ハンドメイドをしていて 幸せの瞬間です( ; ; )🍀 お伝え下さり どうもありがとうございました‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ いただいたお言葉を励みに もっと 素敵なお品がお作り出来る様に頑張ります❁ またご縁がございましたら どうぞ宜しくお願い致します·˖✶ 素敵なご縁をいただきまして 本当にありがとうございました🍀
素敵すぎる❤ happybagが届きました❤ 全部可愛すぎて早速娘が自分の宝箱にしまってました😊 一つ一つがとっても可愛くて早速付けていく〰❤と喜んでます😆 何度かお世話になっている素敵な作家様で✨ 優しさが滲み出てる素敵すぎる作品やお手紙などが嬉しすぎます💓 これからも、宜しくお願い致します❤ また素敵な作品楽しみにしてます🎵 いつも本当にありがとうございます❤
かあちゃんsama◌ ͙❁˚ いつも本当に どうもありがとうございます🍀 無事にお届けが出来て ホッと致しました·˖✶ お忙しい中、ご到着のご連絡に とっても嬉しいレビュー迄、 本当にありがとうございます(৹˃̵௰ก̀৹)°。💐 娘様にも気に入っていただけた様で 本当に幸せです◌ ͙❁˚ にっこり笑顔になっていただけたら 本当に嬉しいです‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ いただいたお言葉一つ一つが とっても励みになります✨ もっと素敵なお品がお作り出来る様に頑張ります◌ ͙❁˚ こちらこそ、これからもどうぞ 宜しくお願い致します‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ 本当にありがとうございました🍀
先程商品届きました^^ 開封するのが勿体ないくらいの素敵なラッピングとご丁寧にお手紙までありがとうございます( ¨̮ )♡ ネックレスもイメージ通りで素敵です*° これからヘビロテします〜♡ おまけまで付けていただきありがとうございました( ¨̮ )
yuiiiiiiiin様◌ ͙❁˚ この度は沢山のお品の中からご購入下さり 本当にありがとうございました‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ 無事にお届けが出来て ホッと致しました(*´˘`*)♡ ご購入いただいた時から とってもご親切で、 素敵な方とのご縁に感謝しております‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ お忙しい中 とっても嬉しいご丁寧なレビュー迄 いただいて 本当に嬉しいです◌ ͙❁˚ どうもありがとうございました💐 沢山お使いいただけたら幸せです‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ またご縁がございましたら どうぞ宜しくお願い致します‧🍀◌ ͙❁˚
akoko様✼ この度は素敵なご縁をいただいて 本当にありがとうございました💐 こちらの方が、 いつもご親切、ご丁寧にご対応いただいて 本当に感謝しております‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ そんな素敵なお客様にお使いいただけて とっても嬉しいです◌ ͙❁˚ 楽しいHalloweenのお手伝いが出来て 幸せです💕 お忙しい中、ご連絡に レビュー迄 ご親切に本当に、どうもありがとうございました💐
sky0806様◌ ͙❁˚ 無事にお届けが出来まして ホッと致しました‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ お忙しい中 とっっても嬉しいレビューをいただきまして 本当にありがとうございます( ; ; )🌺 励まされます‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ これからも もっと素敵な作品をお作り出来る様に頑張りますので またご縁がございましたら どうぞ宜しくお願い致します💐 素敵なご縁をいただきまして 本当にありがとうございました◌ ͙❁˚ 暑くなりますのでお身体に 気を付けて下さいね(*´˘`*)♡
◆再販3◆大人sweet❁お花満開 春色イヤリング 春色ピアス
無事受け取りました! 商品はとても可愛くて娘も私も大満足♡♡ 更に感動したのが高級スイーツが入っているかのような素敵なラッピングに心のこもったお手紙、配達の方にまで気遣いのメッセージが添えられており、とっても素敵な作者様だと感じました!! この度はありがとうございました(*^^*)大切に使わせて頂きます♪