
songyu35様❁⃘़•・ . 先日は 数あるお品の中よりお選びいただきまして 本当にどうもありがとうございました‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ ご到着時には ご親切にメッセージもいただいた上に お忙しい中とっても嬉しいレビュー迄いただきまして 本当にありがとうございます💐 温かいお言葉、 とっても嬉しいです◌ ͙❁˚ いただいたお言葉を励みに 益々努力していきたいと思います🍀 レジンの技術も上がる様、 素敵なデザインをお作り出来る様、 頑張ります‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ 素敵な方からの素敵なご縁、 本当にどうもありがとうございました❁⃘़•・ . またご縁がございましたら どうぞ宜しくお願い致します✧︎*。
本日届きました。早速の手配と、細かく配慮いただいたラッピングなどもちろんメッセージ、現品もとても素敵でした! 普段のさえない格好もピアス1つでがらりとイメージが変わりました。(^-^) 一つ一つ大事に製作され、購入先に送られているのだなぁと伝わってきます。大事に使わせていただきますね。とても気分のよい買い物をさせていただきありがとうございました。 また今度はプレゼント用にも利用させていただけたらと思います。ありがとうございました。
ベガっ子様❁⃘़•・ . 無事にお届けが出来て ホッと致しました‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ お忙しい中 心温まるご返信や レビューに、メッセージ迄本当にありがとうございました💐 気に入っていただき とっても嬉しいですし ベガっ子様のお言葉おひとつおひとつが 本当に嬉しく、 とっても幸せです❁⃘़•・ . 素敵なお客様からいただいた 素敵なご縁に感謝しております✧︎*。 プレゼントにご依頼いただきます時も 心を込めて お作りさせていただきます◌ ͙❁˚ お客様からのお言葉を励みに 更に努力していきたいと思います🍀 この度は本当に どうもありがとうございました‧*·◌̊ˈ* .°◌̊
53460532様❁⃘़•・ . この度はご購入下さり 本当にありがとうございました‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ お忙しい中 レビューをいただきまして 本当にありがとうございました💐 いつも お客様のご期待を裏切らないかと 到着迄不安もございますので お客様からの温かいお言葉をいただいて 本当に嬉しいです💐‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ ご丁寧に、 本当にありがとうございました❁⃘़•・ . 素敵なご縁に感謝しております♡︎ また御縁がございましたら どうぞ宜しくお願い致します‧*·◌̊ˈ* .°◌̊
届きました♪ 丁寧な梱包で届き、開けると可愛らしいラッピングの箱が😆 プレゼントを頂いた様な気分になりました💞 作品もとても素敵で可愛すぎます🎶 二人の娘へのプレゼントの髪ゴムは、ラッピングも可愛らしくて驚く顔が楽しみです🤗 クリスマスプレゼントにしようかな、と思ってましたがもう渡したくなってしまいました😊 ありがとうございました❗
kisa 様❁⃘़•・ . この度は 沢山のお品の中よりお選び下さり 本当にありがとうございました💐 とっても温かい素敵なお客様で そんなお客様やお子様にお使いいただける事になり とても嬉しいです❁⃘़• クリスマスにお選び下さったなんて また更に嬉しいです( ; ; )◌ ͙❁˚ クリスマスラッピングじゃなくて 申し訳ありません( ; ; )💦 お客様皆様のご期待を裏切らない様、 いただいたお言葉を励みに 更に更に 努力していきたいと思います‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ 素敵なご縁をありがとうございました💐
遅くなりました💦 届いてプレゼントのような梱包で見てるだけでも楽しんじゃいます🎵 いつも、可愛い作品で娘も喜んでいます😊 また素敵な作品楽しみにしてます❗
かあちゃん様❁⃘़•・ . いつも本当にありがとうございます💐 お忙しい中 わざわざ振り返って下さり 心温まるレビュー迄 本当にありがとうございました‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ 娘様が喜んで下さり とっても嬉しいです💕 素敵なお品作りが出来る様 いただいたお言葉を励みに 頑張ります❁⃘़•・ . いつもご親切に ありがとうございます◌ ͙❁˚
mannachan6 様◌ ͙❁˚ こんにちは❁︎ 無事にお届けができて ホッと致しました‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ お忙しい中、 ご親切に温かいレビュー迄いただきまして 本当にありがとうございます💐 気に入っていただけて とっても嬉しいです❁⃘़•・ . もっと素敵なお品が お作り出来るように 努力して参ります·˖✶ 楽しいハロウィンになります様に🎃💐✨✨ 素敵なご縁を 本当にありがとうございました‧*·◌̊ˈ* .°◌̊
本日無事に届きました😆作品だけでなくラッピングまでも可愛くて開けるのがもったいない位でした。添えられたメッセージもとても嬉しくなるもので作者様の素敵なお人柄が伺えました。 この度は可愛い作品と迅速丁寧な良いお取り引きをありがとうございました。是非またご縁があります様に🎀
midukisarah様❁⃘़•・ . 無事にお届けが出来て ホッと致しました‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ お忙しい中 ご丁寧にレビュー迄いただいて 本当に感謝しております💐 温かいお言葉をいただいて とっても嬉しいです◌ ͙❁˚ いただいたお言葉を励みに もっと素敵なお品作りが出来る様、 努力してまいります‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ 素敵なご縁をいただきまして 本当にありがとうございました🍀 こちらこそ、 またご縁がございましたら どうぞ宜しくお願い致します❁⃘़•・ .
昨日無事商品が届きました✨ すごく可愛くて使うのにドキドキしそうですか、大切に使わせていただきます😌 プレゼントのような丁寧で素敵な梱包に、細やかなお心遣いありがとうございました❣️ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
mikage1980 sama❁⃘़•・ . 無事にお届けが出来て ホッと致しました·˖✶ お忙しい中、お疲れの中、 ご丁寧にレビューいただきまして 本当にありがとうございます💐 気に入っていただけて 本当に嬉しいです❁⃘़•・ . いただいた温かいお言葉を励みに もっと素敵なお品作りが出来る様に 頑張ります🍀 素敵なご縁をいただきまして、 心から、 どうもありがとうございました◌ ͙❁˚ またご縁がございましたら、 どうぞ宜しくお願い致します💐
レビュー入れるの遅くなりましたが可愛いヘアーゴムいつもありがとうございます( v^-゜)♪ また娘の宝物が増えました。 可愛い作品にとても満足してます🎵 また素敵な作品楽しみにしてます😊💓💓
かあちゃん様❁⃘़•・ . いつも本当に ありがとうございます💐 先日も ご購入いただきまして 本当にありがとうございました◌ ͙❁˚ ご多忙な中 わざわざレビューをいただいて(´°̥̥̥ω°̥̥̥`) 温かいお心遣いに 感謝しております🍀 ご親切に 本当にありがとうございました❁⃘़•・ . 娘様が喜んで下さり とっっても嬉しいです♡︎ 新しい Happybagのおリボンも 気に入っていただけるかドキドキです‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ 沢山のお品で溢れる中 お選びいただいて 本当にありがとうございました◌ ͙❁˚ 可愛いお品がお作り出来る様 より一層 頑張っていきたいと思います🍀
本日、商品が届きました。とても素敵なピアスで、この秋に大活躍しそうです。 可愛いらしい梱包や添えられていたお手紙やプチギフトからsayaさんのお人柄が伺えました♡ こちらこそ、また機会があればよろしくお願いします。
ny0919様❁⃘़•・ . 無事にお届けが出来てホッと致しました❁︎ お忙しい中 とっても心温まるレビューもいただいて 大変嬉しく思います‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ メッセージには わざわざご返信もいただいて ご親切、ご丁寧なご対応にも感謝しております◌ ͙❁˚ 素敵なご縁をいただいて 本当にありがとうございました·˖✶ 沢山お使いいただけたら 嬉しいです💐 素敵な毎日になります様に🍀 ありがとうございました❁⃘़•・ .
◆再販◆ドライフラワーキーホルダー お花のキーホルダー
画像で見たままの可愛さで、とても気に入りました。迅速でとても丁寧な対応で、気持ちよくお買い物出来ました😊