レビュー有り難うございます。 気に入って頂きまして本当に 嬉しいです。 新しいお正月飾りで良い2020年 をお過ごしください。 有り難うございました。
無事に届いて良かったです。 気に入って頂きまして、 さっそく部屋に飾って頂き まして大変うれしいです。 \(^o^)/
無事に届いて安心しました。 気に入って頂きまして、 よかったです。 またよろしくお願いいたし ます(^-^)v Happy Halloween\(^o^)/
無事到着いたしました!上品で優しい淡い薄紫の美にうっとりとしてしまう素晴らしい作品に感動しました♡ ピッタリサイズのクリアケースに品のあるクラシックカラーのリボンで素敵にラッピングされていたので、そのまま飾れてとってもいいですね(*^^*)購入出来て本当によかったでした。母の日が楽しみです!
レビュー有り難うございました。 無事に届いて安心しました。 また気に入って頂きまして誠に 嬉しくこれから作品を作るのに 大変励みになります。(^-^) またご縁がございましたらよろ しくお願いいたします。❤ 有り難うございました。
気に入って頂きまして有り難う ございました😊 お店にも飾ってもらえまして 感激です! またご縁がございましたら、 よろしくお願いいたします。(^.^)
桜が春らしくてとっても、かわいかったです🌸 こちら北国でまだ桜は咲いてないので、お部屋の中で春を感じることができています🌸 思ったよりも大きなサイズで、大満足です🌸🌸🌸
ひと足先にお部屋に春をお届けでき また、気に入って頂けまして、 大変嬉しいです。(^-^) こちらは桜が少し散ってきてます🌸 早く暖かくなり、桜が咲くのが楽し みですね。 またよろしくお願いいたします。 有り難うございました。❤
急ぎで仏花を探していたのですが、発送まで3日のところを即日発送していただけるとの事でこちらにお願いいましたしました。 実際に物を見てとても綺麗ですし、持っていく時の袋まで用意していただいて有難かったです。 またお花が必要になった時にはこちらでお願いしたいと思いました。 問い合わせから発送までとても親切にしていただきありがとうございました!
大変嬉しいお言葉有り難うございます。 無事にお日にちまでにお届けでき、 また喜んで頂けてこちらこそ、 嬉しい限りです。 また、何かございましたら、 いつでも、御気軽にご連絡ください! またよろしくお願いいたします(^^)
とても丁寧な作りで感動しました。 容器もとてもきれいですし、お花もすごく丁寧な作りのブリザーブドフラワーで、プレゼントするのがたのしみです。 ぜひまた、よろしくお願いします。
とても心暖まるお言葉誠に有り 難うございます。 気に入って頂きまして大変嬉し いです。 素敵な挙式になられ、お幸せに なられます様心よりお祈り申し 上げます。💓 またよろしくお願いいたします
この度は、ご購入頂き、また、レビューまで入れていただき、有り難うございました。 喜んでいただけて、こちらも嬉しい限りです☺💓 また、機会がありましたら、是非、よろしくお願いいたします😊
開運水引しめ縄お正月飾り
先程届きました❗とっても立派で綺麗で可愛くて、、3歳の息子と一緒に見てめちゃくちゃテンションあがりました❤️❤️❤️ いいお正月が迎えられそうです。最高なお品を有難うございました‼️