素敵なお言葉本当に有り難うござい ます。 とても励みになりました。 これからも頑張って作っていきます ので、またご縁がございましたら よろしくお願いいたします。❤❤
無事に届きました(*^^*) 今月ワタシが難病発覚しまして 、クリスマスのデコレはやららずじまいてした。 来年は少しでもよい年になるよう🎵 素敵なリースをありがとうこざいました。 お世話になりました。
レビュー有り難うございます。 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて良かったです。 来年はきっと良い年になります ようにお祈り申し上げます。 これから益々寒くなりますので お身体お大事になさって、良い お正月をお過ごしください。 頑張ってください。💓(^-^) 有り難うございました。
この度は早い対応と誠実さが伝わってくる取引に感謝しております。 とっても可愛いくて立派な作品で感激しました! 家族に、おしゃれで可愛くて立派で・・・ずっと凄すぎる!と言いてしまうほど(*^▽^*) 飾るのがとても楽しみですし1ランク、2ランク・・・それ以上の商品でとても気に入りました! ありがとうございました(^^♪
この度はレビュー誠に有り難うございました。 素敵なお言葉を頂きまして感激し、大変励みに なりました。(#^.^#) 来年もよろしくお願いいたします。 素敵なクリスマス、よきお正月をお迎えくださ いませ。\(^-^)/ 有り難うございました。💓
無事に届きまして良かった です。(^-^) 早速のレビューを頂きまし て誠に有り難うございます 気に入って頂き、嬉しいで す。💓 来年もよろしくお願いいた します。(^○^) 良いお年をお迎えください
とても落ち着いた雰囲気のステキなリースが届きました^_^ 今年は自分で作ろうかなとも思っていたのですが、こちらのリースにして大正解でした!本当にありがとうございます。 この度はありがとうございました。また御縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビュー誠に有り難うございます。 気に入って頂きまして本当に嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしく お願いいたします どうぞご家族ご一緒に素敵なクリスマスを お過ごしください。🎅 有り難うございました。❤(*^ー^)ノ♪
レビュー誠に有り難うございます。 無事に届いて安心しました。 お気に召して頂きまして 大変嬉しく思います。(^-^) 良いお正月をお迎えください。 またよろしくお願いいたします。
レビュー誠に有り難うございます。 気に入って頂きまして大変嬉しいです。 縁起の良いお正月飾りで良い新年を お迎えください。 またよろしくお願いいたします。 有り難うございました。(^-^)
本当に本当に綺麗なしめ縄飾りでした。 誕生日プレゼント用にお願いしましたが、自分の家に飾りたくなる程です。 とても丁寧に対応して頂き、感謝感激でした。 是非またお世話になりたいと思っています。
レビュー誠に有り難うございます。 喜んで頂きまして大変嬉しく励みに なります。(^-^)v 是非またよろしくお願いいたします。
レビュー誠に有り難うございます。 無事に届いて安心しました。(^-^) 気に入って頂きまして嬉しいです。 また是非よろしくお願いいたします 有り難うございました。
ミモザのリース
ミモザの黄色と葉っぱの柔らかなグリーンがマッチして明るくとても可愛らしいです 部屋が明るくなり、ひと足早い春が来ました