レビュー有り難うございます。 無事にお義母様のお手元に届き また、気に入って頂きまして大変 嬉しいです。💐 またご縁がございましたらよろし くお願いいたします。(^-^) 有り難うございました。🌸
無事に受けとりました! とても繊細で可愛らしい作品で、プレゼントした方にも、とても喜んで頂けました(^-^) 購入から発送までの対応がとても早く、とても安心でした!ありがとうございました(^_^)
レビュー有り難うございます。 無事にお手元に届き安心しました。 送られた方に幸せのすずらんの花の ブーケを喜んで頂き、大変嬉しいで す。(^o^)v また、素敵なご縁があることを祈っ てます。 有り難うございました。(^-^)
レビュー有り難うございます。 大切なお母様に喜んで頂けま して本当に良かったです💐 またよろしくお願いいたしま す。(^o^)🌸
本日無事に受け取りました。 とっても丁寧に梱包されていて また作品もすごく綺麗で素敵でした( ¨̮ )︎♡プレゼントで渡すのが楽しみです♪ 本当にありがとうございました❀⑅
無事に着いて良かったです。 心温まるレビューのお言葉を誠に 有り難うございました。(^-^) また、お母様にも気に入って頂けま したら幸いです。🌸 またご縁がございましたらよろしく お願いいたします。 有り難うございました。
無事に届いて良かったです。 お店の入り口に飾って頂きまして 大変嬉しいです。(*^^*) またご縁がございましたら、宜しく お願いいたします。☺ 有り難うございました。(^-^)
レビュー大変嬉しく拝見しました。 写真まで送ってくださりこちらの 方こそ感激です。 有り難うございました。 これからも楽しんで頂ける作品造 りをしたいと思います。 またご縁がございましたら、よろ しくお願いいたします。❤
レビュー有り難うございます。 無事に届いて良かったです。 気に入って頂きまして大変嬉 しいです。(^o^) また見てくださいね。💕 よろしくお願いいたします。 有り難うございました。(^-^)
派手な飾りは苦手でちょっと華やかかなぁと思っていましたが、実物はもっと柔らかく落ち着いた雰囲気でした。 茶色のドアに掛けましたがグイグイ主張するようなこともなく、むしろ暖かな雰囲気でよく眺めながら素敵なクリスマスを過ごせました。 ラッピングも素敵で開けた瞬間から幸せな気持ちがあふれました。 ありがとうございます。
お正月から素敵なレビュー有り難うござ います。 作品を気に入って頂きまして、素晴らし いお言葉も頂戴し本当に嬉しいです。 これからも何か心に響く作品を作ってい きたいと思います。 またギャラリー見に来て下さい。 よろしくお願いいたします。 有り難うございました。(^o^)
レビュー有り難うございます。❤ 気に入って頂きまして大変嬉しいです。 2020年もよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えくださいませ。 有り難うございました。💕
~~Happy Rainbow wreath~ウエディング
早い対応 ありがとうございます。 とっても可愛くて、私好みでした。 早速 玄関のドアに飾りたいと思います。 又 ご縁がありましたら宜しくお願いします。