
オリジナルアクセサリー&雑貨の作製

本日 作品受け取りました。 オレンジ色の金魚♡ なつかしい気持ちになりますね。 金魚の入ってる ビニール袋も 底の部分が 少しへこんでいて あ~ こんな感じだったなぁと。 夏につけて 出かけるのが楽しみです。 ありがとうございました。
![[包装素材]特大ピアス・イヤリング・ネックレス台紙、ネックレス台紙 10枚](http://static.minne.com/productimages/74649828/square/8e0134b9a44cb27f541c99f3542fcb658cce5c1b.jpeg?1561562797)
ありがとうございます。 ネックレス用の大きな台紙を探していたので、出会えて幸せです。 素早い対応もありがとうございました。
レビューありがとうございます! お気に召していただけて嬉しいです! またのご利用をお待ちしております!

本日受け取りました!!とっても可愛いイヤリング大切にします♡ありがとうございました!

本日受け取りました。 お早い発送、また色々とお気遣い頂きましてありがとうございました。 ピアスを数点購入しましたが、どれも可愛くて使うのが楽しみです。 また何かありましたらよろしくお願いします。
![[包装素材]カラー ピアス台紙、ネックレス台紙30枚](http://static.minne.com/productimages/74648739/square/fa1712f1ce9acc3c021e9aad497d2b57a7ac92c2.jpeg?1561560432)
とてもかわいかったです✨おまけもありがとうございます(^^)

夏らしいキラキラと大人っぽいカボションの色味、形が気に入り、沢山注文させて頂きました!通年使用したいと思います!有難うございました!

金魚モチーフに注目していたのでデメキンは一目惚れでした!大きさも丁度良いです。月のモチーフはレトロで可愛くこちらも一目惚れでした!

本日無事にお品が届きました!幾何学サークルのグリーンの色味がレトロで可愛いです。溶岩の様なパーツは珍しいなと感じ、プルメリアシェルはキラキラとしていてとても可愛いです。ターコイズのぷっくり感はお気に入りです。有難うございました!
イエローとウッドのピアス
商品到着しました😊 またご縁がありましたら宜しくお願い致します! この度はありがとうございました✨