
オリジナルアクセサリー&雑貨の作製

とってもきれいな商品でした。 発送も早かったです。 ありがとうございました。

写真の通り綺麗な色でした。ありがとうございました。

とても可愛い作品をありがとうございました。 色違いも購入したくなりました!

美しいです。ありがとうございました。

梱包も丁寧で、作品もとっても素敵です!! さっそく身につけたのですが、涼しげで、夏にピッタリです!! これからたくさん付けます!本当にありがとうございます!!

本当に砂浜と海のようで、素敵なピアスでした✨ 大切に使わせていただきます。
【再販】揺れる2粒ザクロのピアス
無事に届きました。 どれも可愛くてイメージ通りです。 ありがとうございました! :あはは: