オリジナルアクセサリー&雑貨の作製
商品無事に届いております^_^ とても可愛い商品でした♡ オマケもありがとうございます^_^ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事に届いたようで良かったです 可愛いアクセサリーをお作りください またのご利用お待ちしております
アイスボールのピアスを注文しました とっても可愛かったので、他の商品と一緒にリピート、お友達にプレゼントしたところ、とっても喜んで貰えました! 2度目の注文時には注文に間違いがあってご連絡したのですが、直ぐに対応していただけました ありがとうございます また機会がありましたら利用させてもらいます!
[パーツ]マーメイドカボション ハート紫
商品無事に届いております^_^ とても可愛い商品でした♡ オマケもありがとうございます^_^ また機会がありましたらよろしくお願い致します。